感性と知性を豊かにする JOHN SMEDLEY/ジョン スメドレーの 24G ショートスリーブ クルーネックニット&30G ショートスリーブ ハイネックニット

 本日のご案内です。「前置きは?」と言っていただけると嬉しいのですが...。ただ、そう言われたとしても、本日は聞こえないふりして、本題に入ります。

009.JPG

 再三、登場しているのに、未だご紹介のできていないBAGUTTA(バグッタ)のシャツジャケ。もう少しお待ちください。尚、穿いているINCOTEX(インコテックス)のパンツは、明日、掲載予定です。本日、ご紹介したいのは、中に着ている【JOHN SMEDLEY/ジョン スメドレー】のニットです。

011.JPG

 3年連続、春夏の人気アイテムの上位にランキングされる24ゲージ半袖クルーネックのニット。あくまでもグローリーガイにおいてです。今季は、新色のグリーン(SEAPAL GREEN)の他に、セレクトしたのは、

028.JPG

112.JPG

080.JPG

 ホワイト、ネイビー、ブラックの4色です。スウェット感覚の気楽さで、そしてスウェット以上に上品で着心地の良い、スポーティーなニット。ぜひ、体感してみてください。

 モデルは身長175㎝、体重64㎏、胸囲92㎝で、サイズMを着用しています。ゆとりを求めるなら、ワンサイズ上げてもいいでしょう。目安としては、シャツサイズ37と38がM、39と40がL、41と42がXLに相当します。

MODEL:「S4302」 24G ショートスリーブ クルーネックニット
SIZE:M ・ L・XL
COLOR:グリーン・ホワイト ・ネイビー ・ ブラック
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥25,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


036.JPG

 トレンドを意識したINCOTEX(インコテックス)の攻めのパンツに合わせたのが、【JOHN SMEDLEY/ジョン スメドレー】のツインニット。24ゲージの釦レスカーディガンについては、2月27日のブログでご紹介しておりますのので、巻き戻してみてください。注目していただきたいのは、中に着ているハイネックのニット。24ゲージより糸の細い30ゲージでのご提案です。

039.JPG

 ハイネックなのに半袖。店頭に並べるや、あっと言う間に買い占められてしまった?唖然のニット。慌てて追加をかけて、なんとかブログでご紹介できましたが、思わぬ反響のあった30ゲージのハイネックニットは、先にご紹介のクルーネックのスポーティーさに対し、繊細でインテリジェンス溢れる佇まいです。使い分けて着れば、奥行きのある人柄を表現することができるはずです。

047.JPG

057.JPG

 モデルは身長175㎝、体重64㎏、胸囲92㎝で、サイズMを着用しています。

MODEL:「S3813」 30G ショートスリーブ ハイネックニット
SIZE:S・M・ L
COLOR:オイスターベージュ・ダークブラウン ・ ブラック
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥25,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

☆駐車場のご案内です。

 明日、午後1時30分から3時までの間、岡崎の春の風物詩「家康行列」が開催されます。そのため、蔵庫/マガジーノの周辺が混み合うことが予想されます。グローリーガイとの中間に位置するレディース店Cachette(この日は休み)に駐車していただき、散歩とショッピングを楽しんでいただければと思っております。

magazzino blog,SUGURU blog,cachette blog,Re CHECKも更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る