時間切れとなりました。明日、お会いしましょう!!

092.JPG

 昨日の私の出で立ちです。TAGLIATORE(タリアトーレ)のジャケットを脱いで羽織ったのは、BARACUTA(バラクータ)の「G9 LIGHT」。グローリーガイで展開しているなら、これを着て店頭に立っていたいなんて思うほどですが、残念ながら、蔵庫/マガジーノに持って?いかれました。既存以外にも新しいブランドが仲間入りして大忙しな今季。ご案内が追いつかない分、マガジーノで紹介してくれるのは、ありがたいことです。

175.JPG

306.JPG

320.JPG

 この春、EMMETI(エンメティ)のレザーに次いで、人気のBARACUTA(バラクータ)。大きなヒット商品がない時代だけに、懐かしいブランドが再び脚光を浴びていることや、特に若い世代の方に注目されていることは、将来的に頼もしく、今後の展開に期待がもてます。本日も長野県から初めてご来店いただいた方に、G-9をお選び頂きました。ありがとうございます。

007.JPG

 今日も穿いているJACOB COHEN(ヤコブ コーエン)のパンツに合わせたのは、【BAGUTTA/バグッタ】のシャツにシャツジャケ。本日のご案内にと撮影したものの、すいません。時間切れです。夜に予定がない時は、出来上がるまで書き続けますが、本日は金曜日。オトコのフラが待っております。明日、ご紹介させていただきます。では週末に皆さんとお会いできることを楽しみに踊って参ります。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る