振幅の大きいのが、春なんです!! 中心に置くなら MooRER/ムーレーのフード付きシングルベルテッドコート「PREZ-WM」

 どうやら今日も行けそうにありません。床屋の話です。今日から3月。頭も店頭もすっきりとしたかったのですが、まだ少し時間がかかりそうです。私の髪はさておき、まだまだ冬物をお求めになられる方は多く、少し前は出張用のウールコートなど、昨日は薄手のタートルネックを、先ほども名古屋からお越しのY様がパンツを2本お買い求めになられました。通販サイトSUGURU SHOPでも同じことが言えます。昼間の陽射しは温かくても、日が陰るとまだまだ寒い、この季節。洋服屋としては、品揃えの難しい季節です。まぁ、それが春...なんですけどね。

017.JPG

 夜のフラ教室。レッスン後の食事を終えて帰宅するのは、日付が変わる少し前。昼間、15度近くある気温も5度を割ります。本日の出で立ちも、薄手のタートルにジーンズと、春を意識しながらも寒い方にシフトした装いです。羽織ったのは、本日ご案内の【MooRER/ムーレー】。早速、店頭でも売れてしまうほど、今欲しいアイテムなんです。

020.JPG

018.JPG

 季節の変わり目にありがちな強い風もシャットアウト。今から着れて、花見には大活躍、梅雨時は少し我慢してレインコートとして、夏場は休ませて、また秋から冬の手前まで使える便利コート。さらに、こんなにも色気のあるコートなら、ぜひぜひ...と、私の写真だけでご案内を終えてはいけません。コーディネートでもご覧ください。

045.JPG

 季節が進んだら、こんな感じで組み合わせてはいかがでしょう。インに着たシャツはFinamore(フィナモレ)、パンツはRICHRD J.BROWN(リチャード ジェイ ブラウン)、巻いたのはKinlock(キンロック)、はいたのはBAUDOIN&LANGE(ボードインアンドランジ)です。

083.JPG

 モデル名は、「PREZ-WM」。プレズ?と読むのでしょうか。presidentのような意味です。コットン・ポリエステルのややハリのある生地です。シングルのバルカラーベルテッドコートですが、トレンチコートにみられるショルダーストラップ(エポレット)や右胸についたストームフラップが付きます。そして取り外し可能なフードと、装備満載なデザインですが、さすがバランスの良い【MooRER/ムーレー】です。全体をすっきり見せるテクニックは、ピカイチでしょうか。

097.JPG

 片方ずつ撮ると、先日ご案内のCORELLI-WK」MA-1型ブルゾンのように、光の関係上、色合いが変わってしまうため、一気にお見せします。フロントはジップと釦の二重構造。ジップの留め位置も高めでスムーズです。内側右にはジップ付きポケット、左にはフラップ付ポケットと装備は十分です。カラーは「STONE」。MA-1モデルの「CORELLI」よりベージュ寄りの色合いになります。

051.JPG

 モデルは、身長175㎝、体重64㎏、胸囲92㎝で、サイズ46を着用しております。

MODEL:「PREZ-WM」フード付きシングルベルテッドコート
SIZE:44・46・48・50
COLOR:ベージュ(STONE)
MATERIAL:表地:コットン57% ポリエステル43% 袖裏地:ナイロン100%
PRICE:¥130,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

magazzino blog,cachette,Re CHECKも更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る