季節の先取りも大事ですが、まだまだ寒い時期。しっかり寒さ対策をしてください!!

 久しぶりの大阪は、寒さで凍えそうでした。気温を見間違えたのでしょうか。人から見れば、十分に防寒しているようでも、寒がりな私にとっては、不用意でした。ダウンを着ていけば良かったと後悔です。今日、ここ岡崎の気温も上がらず、陽射しがないせいか寒々としています。そんな冷たい空気の中、頑張ってモデルを務めてくれるカシェートのスタッフ、マヤさんに感謝です。

IMG_1216.jpg

 外での撮影です。アイテムがアウターならまだしも、シャツやカットソーとなると、着替えて外に出るたび、気持ちにスイッチを入れなければなりません。さり気ないように見えますが、私も同じ環境で経験しているだけに、彼女の撮影前後の表情は良くわかります。季節を先取りするのも、大変です。皆さんも無理をせずに、しっかり防寒をして身体を冷やさないようにしてください。

 早々と新作のご案内に移ったレディースですが、本日よりファイナルセールも開催。店内の秋冬物全てが30%~70%OFFになります。オンラインショップの価格も随時変更をしておりますので、ぜひご利用ください。ところで、ご案内に遅れをとっているメンズ。節分までと期限を付けさせて頂きましたが、この寒さ。もし気になられる商品がありましたら、ご一報ください。まだ蔵じまいはしておりませんので、すぐにでもご用意させて頂きます。

 「ところで、本日の案内は? 」と期待していてくだされば、とてもありがたいことです。ただ本日は入荷作業に時間を取られており、一日だけ休ませていただきます。明日より、随時ご案内していきますので、少しだけ待っていてください。

magazzino blog,Re CHECK,cachetteも更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る