"節分までの新春セール"  気持ちは、皆さんと同じです!!

 お客様の多い日になりました。蔵庫/マガジーノは新作を、ここグローリーガイは、"節分までの新春セール"を目的にご来店される方が多く、慌ただしく時間が過ぎていきました。時計を見れば、7時。この後、金曜日のオトコのフラ教室があり、ブログを書く時間は限られています。どうしようかと迷いながらも、本日は個人的に購入しようか迷っているコートを一つご紹介します。

023.JPG

 来週からスタートさせる2019年秋冬のメインコレクション。バイニングの為、毎週のように東京です。その際、着て行きたいコートとして、購入を迷っているのが、【Stile Latno/スティーレ ラティーノ】のダブルベルテッドコート。もともと個人用としてオーダーしているとはいえ、売り場から無くなってしまうのは、一抹の淋しさがあります。売れてしまえば諦めがつくのですが、まだサイズ46が店頭にあるのです。セール期限の節分が、2月3日。その翌日から東京ですので、もし売れていなければ、購入しようかと思っております。

047.JPG

 ウール100%の綾織りは、起毛感と共に柄が立ちます。英国テースト溢れる、男らしいダブルのベルテッドコート。ベルトで表情が変わるのも、このモデルの魅力です...と前回の文を引用しておりますが、本当に魅力的なんです。

036.JPG

 モデルは身長175㎝、体重65㎏、胸囲92㎝で、撮影の際、サイズ44(7R)を着用しておりますが、ジャケットの上に羽織るのでしたら、サイズ46の方が楽です。特に真冬に着るコートですので、ゆとりは必要です。

MODEL:ダブルベルテッドコート
SIZE:44 ・46 ・48
COLOR:ネイビー
MATERIAL:ウール100%  
PRICE:¥298,000(本体価格)+税 → 208.600(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


GG_POP02.jpg

magazzino blog,Re CHECK,cachetteも更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る