歳を重ねた分、出るのは色気であって欲しい!! BOGLIOLI/ボリオリの味出しジャケット&パンツ セットアップでご提案です!!

 "左官の垣根"でしょうか。慣れない事は上手くいかないものです。"馬は馬方"に任せるのが一番ですね...なんて諺の連発ですが、今日の撮影は、まさにそんな風でした。

 ご紹介したいのは、【BOGLIOLI/ボリオリ】のセットアップです。サイズ46のパンツがキャンセルになってしまい、私が着ることが出来ない為、スタッフの中で唯一48サイズのジュニアに頼みました。いつもは私がモデル、彼がカメラマンですが、今日は交代です。

007.JPG

 撮影後の写真チェックで、「これしかない。後はダメっ!」と言われ、ムッとした父親の私。そんなことはないと、パソコンに取り込み、確認してみると、確かに「これしかありません」でした。いやいや、難しいものです。

117.JPG

 ガーメントダイ(製品染め&製品洗い)加工のジャケットと言えば、BOGLIOLI(ボリオリ)。かつて「COAT」というモデル名でした。プロデュースは、現在、THE GIGI(ザ・ジジ)のピエルイジ・ボリオリ氏。素材は、コットンだけではありません。高級素材のカシミアをも製品が仕上がってから色を染め、最後に洗いをかけてしまう...なんて大胆な手法で多くの服好きを唸らせました。カシミアなどウール素材の場合は「K.JACKET」の名で分けていましたが、今は統一されています。

012.JPG

 2つ釦のシングルは、2パッチのサイドベンツ。当時のアーカイブモデルでオーダーです。カラーはトープ。フランス語で、モグラを意味しますが、グレイがかったブラウン、またはブラウンがかったグレイといったところでしょうか。グレイに赤みのあるブラウンを入れることで、地味で無機質にならない、柔らかで色気のあるジャケットが完成しました。

 モデルは身長181cm・体重74kg・胸囲96cmで、サイズ48を着用しております。

 合わせたシャツはMario Muscariello(マリオ ムスカリエッロ)、ネクタイはF.Marino(フランチェスコ・マリーノ)、靴はCROCKETT&JONES、鞄はマガジーノで展開のTIBERIO FERRETTI(ティベリオ フェレッティ)。現在、新作が入荷しております。

028.JPG

 親子対決です。息子には負けておられません。ジャケットなら46があります。いかがでしょう。差が出たのは、色気でしょう。「いやいや、年の差だけ」なんて言わないでくださいね。

110.JPG

 出番が少ないので、シャツ姿で登場した親父スグルです。久しぶりに着たシャツはFinamore(フィナモレ)。展開を始めた時期は、同じ。当時は、BOGLIOLI(ボリオリ)のバイニングの後は、Finamore(フィナモレ)と決まっていただけに、自然にこの組み合わせを選んでしまいます。

 モデルは身長175cm、体重64㎏、胸囲92㎝で、サイズ46を着用しております。

MODEL:「K.JACKET」 ガーメントダイ加工コットンストレッチジャケット
SIZE:44 ・ 46 ・ 48 ・50
COLOR:トープ
MATERIAL:コットン97%・ポリウレタン3% 袖裏:コットン50%・キュプラ50%
PRICE:¥96,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


120.JPG

 ジャケットのデザイン、素材を考えると、やはりスポーティーなノープリーツ。馴染みのある穿き心地です。

020.JPG 025.JPG

 慣れないカメラマン。なんとかお見せできるギリギリの写真となりました。

 モデルは身長181cm・体重74kg・胸囲96cmで、サイズ48を穿いております。

MODEL:「K.JACKET」 ガーメントダイ加工コットンストレッチパンツ
SIZE:44 ・ 46 ・ 48 ・50
COLOR:トープ
MATERIAL:コットン97%・ポリウレタン3% 袖裏:コットン50%・キュプラ50%
PRICE:¥35,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

magazzino blog,Re CHECK,cachetteも更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。



GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る