寒さが後押し!? ZANONE/ザノーネの節分までの新春セール価格です!!

 寒い日です。撮影から戻り、定位置に駐車したものの、車内の暖かさに加え、心地良い音楽と番組を進行するパーソナルティの美しい声が外に出ることを躊躇わせます。暫く、聞き惚れていると、いつのまにか、こくりこくりと舟をこいでいました。年末年始の疲れが出る頃です。気をつけないといけません。

008.JPG

 本日の出で立ち? あれっ、今日は、CHAMBORD SELLIER/シャンボール セリエの色違いの「LILLE BREIF」ラウンドトップ ブリーフケースではなかった? と、そんな声も聞こえてきそうですが、それは明日、年始の挨拶もまだしてないようですので、タカイちゃんに任せます。

143.JPG

068.JPG

084.JPG

 話を戻して、何で未だに売れていないんだろうと不思議なDe Petrillo/デ ペトリロの「グリーン×ネイビー チェック柄ジャケット」を羽織って登場です。私物は、ZANONE(ザノーネ)のドルチェヴィータと、ずっと探していて、漸く見つかった一昨年購入のPT01(ピーティーゼロウーノ)のFORWARD。カミさんのクローゼットに埋もれておりました。足元はPantofola d'Oro(パントフォラ・ドーロ)の「PG75」レザー バスケットシューズ。これで下半身の寒さ対策は万全です。

020.JPG

 本日、注目していただきたいのは、ZANONE(ザノーネ)の定番ニット。特にミドルゲージにスポットを当ていきます。まず、私が着ているネイビーの「DV/ドルチェヴィータ」。もう6.7年は着ているでしょうか。店頭で、そんな話をすると皆さんが驚かれるのは、状態の良さ。ただ、写真は正直で、若干、よれ具合はごまかせませんが、毛玉は皆無です。ほぼ毎年、それも出番の多いニットなのにです。

042.JPG

 色違いで所有しているのは、ブラック。こちらは一昨年、購入したものです。注目していただきたいのは、サイズ。上のネイビーは48。ブラックは46で着ています。もともとザノーネは、他のイタリアブランドと比べ、サイズが小さめ。「ワンサイズ上げられた方がいいですよ」は、当時、担当だったS氏(現在、スローウェアジャパンのトップになられております)のアドバイス。ただ、その後のクラシコブームがタイトフィットを推していただけに、46を購入。当時はジャストサイズでしたが、フラ効果でしょうか。肩や胸周りに筋肉が付き、いや単に太ったのかもしれませんが、46ではきついんです。そこで、もう一着。48サイズで色違いを...と思っておりましたが、毎年、人気の高いモデルだけに、色違いで購入される方は多く、48サイズは完売でした。

050.JPG

032.JPG

 悔しいので、サイズ46を着てみました。やはり上部...だけではなく、お腹周りもタイトでした。今年は諦めましょう。サイズが合われる方は、チャンスです。2019年秋冬も既にオーダーしており、セール除外とさせて頂いておりましたが、本日の寒さが後押しです。2月3日、節分までの新春セール価格でご提供させていただきます。

055.JPG

 ミドルゲージと言えば、「CHIOTO/キョート」。気になるのは、このキャメル。サイズ48も、後一点ありますが、まずは皆さんにご案内してからです。忘れてはいけません。インに着ているモックネックのカットソー。こちらも定番中の定番。ダークオリーブとブラック共にサイズ48の在庫がございます。

013.JPG

 一つ前の年のセレクトには、チャコールグレイの44のみ一点ございます。価格的にもサイズの合う方にはお勧めです。

073.JPG

077.JPG

 今季、大人気で来年も継続オーダーしているのが、「THERMAL PROTECTION/断熱システム」「TRANSPIRANT/発汗機能」「HOME WASHABLE/家庭での洗濯」の3つの機能を備えた「active knit」

023.JPG

057.JPG

 8月25日にご紹介させていただきました。弾力性があるのと、インにTシャツしか着ないことを考えれば、サイズ46でジャストです。

068.JPG

160.JPG

 同じ日にご紹介させていただいたのが、スウェットの気楽さとニットの温かみの両方を備えた、新時代の「rain wool」。「WATER REPELENT」「TRANSPIRANT」「STAIN RESISTANT」の機能を備えた、環境変化に対応できる、未来型のニットです。春先にも活躍しそうです。「active knit」同様、こちらも2月3日、節分までの新春セール価格でご提供させていただきます。レディースも含め、他の【ZANONE/ザノーネ】の商品も対象となっておりますので、ぜひ、この特別な期間をご利用ください。

magazzino blog,Re CHECK,cachetteも更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る