戌(いぬ)から、実りと元気の亥(いのしし)にバトンタッチです!!

 2014年9月にオープンさせた蔵庫/マガジーノ。当初は、倉庫とアウトレットショップとしてスタートしましたが、いつのまにかアウトレットを継続しながら、新ブランドの展開場所となりました。蔵番をしてくれたのは、マスヤマとジュニア。今回、5回目の年末年始を迎えるにあたって、初の試みとなる、合同の"ゆく年来る年セール"を実施。マガジーノの新作全てと蔵番の二人をグローリーガイに集結させました。おかげで、この2日間、いつも以上に多くの方にご来店いただき、楽しい時間を過ごすことができました。また、一年の締めくくりをスタッフ全員で迎えることができたことは、本当に良かったと思います。皆様のご愛顧に心より感謝するとともに、来年も倍旧のお引き立てを賜りますよう、スタッフ一同お願い申し上げます。

20181231_121527.jpg

20181231_121604.jpg

 正面入り口を入ると、一年を通して飾られている「えと縄」が目に入ります。干支の力を授かり一年を健康で心豊かに過ごせるようにと願いを込めて作られた「えと縄」。来年、平成31年の干支は、亥(いのしし)です。亥は、田の神、作物の神のお使いで豊かな実りをもたらします。そして足腰の守り神や火防せの守り神の信仰も昔から。実りと元気、そして災い除けなど、盛りだくさんの亥力。新年を祝い、幸福を願う「えと縄」は、私の戌からジュニアの亥にバトンタッチです。

 年始の営業ご案内です。既に昨日で営業を終えているレディース店カシェートですが、年明けは、グローリーガイと足並みを揃えて、3日(木)より通常通りのオープンとなります。尚、蔵庫/マガジーノは引き続き、グローリーガイ内での「ゆく年来る年セール」の為、蔵開きは7日(月)とさせていただきますので、ご了承ください。

 それでは皆さん、どうぞ良い年をお迎えください。来年、またお会いできることを楽しみにしております。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る