ビジネスバックパッカー達にもちょっぴり鼻高! ZANELLATO/ザネラートのバックパック「ILDO」!!

 自宅のある名古屋からGLORY GUYのある岡崎までの電車通勤中、観光ではなくこちらの会社で働いているであろう外国の方も多く、1両に10人ぐらいは乗り合わせます。

 朝からテンションが高いのは、スロースターターな自分にちょっと...ですが、着ているものを見ると、制服のように同じ色、同じものを着ている日本人に対し、外国の方は様々な色のシャツやパンツで個性が溢れています。それだけで生き方と言ったら大袈裟ですが、彼らが人生を楽しんでいるのは間違いないですね。

 さて、本日はタカイがご案内する【ZANELLATO/ザネラート】のバックパックです。

 通勤途中に多く見掛けるようになったのはこちらも一緒。今や、ビジネスシーンでも市民権を得たと言っても過言ではありません。

fullsizeoutput_ffc.jpeg

 モデルは、【ZANELLATO/ザネラート】が長らく提案し続けている定番の「ILDO」。

 機能性や実用性はもちろんのこと、スポーツブランドでは出せないエレガントでスタイリッシュな顔立ちは、物を入れてもふっくらと膨れることはなく、端正な顔立ちとシャープなフォルムを保ってくれます。

  Rb1Fl4ykQPa5IeAY%JhmNQ.jpg

  IMG_4790.jpg

 表面素材は新提案の「CURTURO」。麻を編み込んだジュートをイメージした凹凸が軽快さを表現し、さり気ない個性をプラスしてくれます。

 加工がされているわけではありませんが、表面には雨を浸み込ませない撥水性があり、キズは付きにくく、付いたとしても目立たせない安心安全の素材です。

  fullsizeoutput_1007.jpeg

  DSC09949.JPG

 そして、常にマイナーチェンジを重ねている「ILDO」、今シーズンは大幅なグレードアップを遂げての登場です。

 ショルダーベルトと背部分にはクッションが内蔵され、背負う際の負荷や心地良さを改善し、何よりも、ジャケットやコートへの摩擦や負担を軽減してくれます。また、背部分に副資材が入ることでバッグ自体の安定性が増し、物が入っていない状態でも自立してくれます。

 また、バッグ上部の開閉は巾着からジップに変わり、ジッパーは外付けポケットと共にダブルジップ仕様です。

IMG_4827.jpg

IMG_4817.jpg

 ON/OFFを問わず、ジャケットやスーツスタイルにもお勧めしているこちら。多くのビジネスバックパッカーの中でも、ちょっぴり鼻高な気分で背負って頂けるのでは。

ただ、使用する際のマナーは必要です。電車内では前に背負い変えたり、手で持ったり、マナーも一緒に持ち合わせると良いですね。

  IMG_4846.jpg

 OFFスタイルで合わせたコートはTHE GIGI、マフラーはFRANCO BASSI、パンツはPT01、シューズはParaboot。ONスタイルで合わせたコートはTAGLIATORE、スーツはTHE GIGI、マフラーはJOHNSTONS、シューズはCROCKETT&JONESです。

MODEL:「ILDO」レザーバックパック
SIZE
縦41×横31×マチ(ポケット含む)16㎝
COLOR
:ブラック
MATERIAL:牛革

PRICE
¥98,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

  top_collection

 12/1(土)・2(日)の2日間は、【Paraboot/パラブーツのトランクショー】を開催いたします。今回も東京より、担当の篠さんが来店。皆さまにぴったりのパラブーツを探してくれます。当日、ご覧になりたいモデルやカラー、試してみたいサイズなどございましたら、リクエストも承っておりますので、ぜひこちらからお気軽にお問合せ下さい。

 

IMG_6614.jpg

 そして、同時開催の【HERNO/ヘルノ】の"ペアルック?フェア"。

 この期間中のみ、レディースの商品がグローリーガイに集結します。クリスマスという大きな年内行事もあることですので、ぜひ財布の紐を緩めてください。

magazzino blog,Re CHECK,cachetteも更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る