テーマは、白と青。共演するのは、Drumohr/ドルモアのニットと初登場のC+Plus/チー(シー)プラスのパンツです!!

 いつもより汗が出るのは、やはり気温と湿度の高さでしょう。昨夜、イレギュラーのヨガ教室に参加し、しっかり汗をかいてきました。日頃の緊張感やストレスで固まった、身体と心。深く、ゆっくり呼吸をしながら体を伸ばすことで、日常の迷いや喧騒から開放される貴重な時間。より柔らかく、そして美しく踊りたい、そんな思いで始めたヨガですが、その波及効果は大です。そこで、ブログを読んでいただいている皆さんに、少しでもヨ...

季節に応じて楽しむFinamore/フィナモレのシャツ 「LEONARD」&「SERGIO」でご提案です!!

 台風25号がもたらしたのは、強い雨風ではなく、季節はずれの暑さ。湿気を含んだ南風が、モチベーションまで下げるのでしょうか。ただ店内は、憂鬱な天気にはめげない、爽やかな秋晴れが理想です。  昨日のブログ、前置きに書いたハロウィンのコスチュームの話。帰宅すると、カミさんから「バニーガールもあるでよ」の一言。恐れ入りました。  本日のご案内は、【Finamore/フィナモレ】です。  まずご用意させて...

素敵に見えるのは、カメラマンの腕、あるいはモデル? いや、THE GIGI/ザ・ジジだからです!!

 我が家には、メイドさんや白雪姫、魔女も悪魔もいます。ただ、同一人物です。「これ、カワイイ?」なんて着替える度に訊かれるので、返答に困ります。何事かと思えば、ダンスイベントで着るハロウィンのコスチューム選び。残念ながら、ナースやポリスはいません。もちろんバニーガールも...いやいや、いなくて大丈夫です。娘のようなカミさんが一人いれば、十分です。  本日のご案内です。蔵庫/マガジーノが、CIRCOR...

ルールを守らないのは、スグル。期待を裏切らないのは、JACOB COHEN/ヤコブ コーエンの「J」コレクションラインです!!

 眠気の襲う午後。写真の加工が終わり、文章を書き始めると、瞼が重くなり始めます。今日は、掲載内容が盛りだくさん。これではいかん! と、3杯目の珈琲を買いに行きます。  本日のご案内は...【JACOB COHEN/ヤコブ・コーエン】ですが、決め事をしましょう。コーディネートで使う羽織り物は、HERNO(ヘルノ)。インナーは、ここ2日ほどレディース店カシェートでもご紹介のZANONE(ザノーネ)、靴...

革新的なファブリックで広がるファッションの可能性! HERNO/ヘルノのアウター4型!!

 常々blogでもご紹介をさせて頂きましたが、【HERNO/ヘルノ】の出自を辿れば、1949年に創業しレインコートの盟主とも称されたクラシカルなコートブランドとしてのバックボーンに行き着きます。  ただ、今日の世界的な人気を集めるまでになった背景には、スポーツやアウトドアブランドとの出会いなくして語ることはできないでしょう。  革新的なファブリックや軽量化させたダウン製法を掛け合わせることで、コー...

10月です! 改めて足元を見直す良い機会です!! Paraboot/パラブーツのセレクト4型&CROCKETT&JONES/クロケット&ジョーンズ のトランクショーのご案内です!!

 台風の目は、よく見えるようです。日本列島の端から端まで我が物顔で通り過ぎていった台風24号。そして、追いかけるように北上する構えを見せている台風25号。ここ岡崎は、大袈裟な報道の割には、何事もなく、一安心です。昨日は、営業時間を早め、6時前には閉店。自宅に戻り、いつもは録画で見る大河ドラマ「西郷どん」。こんな時こそ、リアルタイムで見ようと楽しみにしていたのですが、台風の関連ニュースで放送中止。備...

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る