彼女たちの舞いを見る前に、巻いてみたいのは、FRANCO BASSI/フランコ バッシのウールストールです!!

 本日は、残念ながら前置きはありません。が、ご案内の後、お知らせがありますので、最後までお付き合いください。

 昨日の【FRANCO BASSI/フランコバッシ】のストール。ネクタイを飛び越えてのご紹介でした。途中、巻物とは関係のない舞う人が現れ、こちらの方が好いと仰る方も多いのは重々承知しておりますが、本日は巻物だけです。いつか、彼女たちの舞いを皆さまにお見せできる日もあろうかと思いますので、その日まで暫くお待ちください。

091.JPG

 マルチボーダー柄と同じウール100%の無地。3色セレクトしました。正確に言えば、ブラウンは単色ですが、ロイヤルブルー、ボルドー共にネイビーとの絡みになります。シルク混かと見間違うほど、しなやかで美しい光沢もあり、ボリュームを抑えた巻き心地の良いストールとなっています。

066.JPG

080.JPG

075.JPG

MODEL:無地ウールストール
SIZE:100×200㎝
COLOR:ブラウン・ブルー ・ボルドー
MATERIAL:ウール100%
PRICE:¥28,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


666.jpg

289.jpg

GG09_2018DM.jpg

 明日、金曜日より3日間、各店舗でイベントを開催します。

 グローリーガイでは、TAGLIATORE(タリアトーレ)、BAGUTTA(バグッタ)、FEDELI(フェデーリ)などアイテムの柱となっているブランドを有するトレメッツォさん、同じグループのPT JAPANから営業担当の関さんが、ノベルティー持参?で来岡です。明日、明後日の2日間、店頭に立ってくださいます。

 また、蔵庫/マガジーノでは、昨年より展開しているnorlha(ノラ)、そして今季初登場となるMAISON CORNICHON(メゾンコルニション)Rencontrant(レンコントラント)LE PAR-DESSUS(ルーパーデッシュ)のフランス発の3ブランドと、イタリア以外のブランドにスポットを当てて、ご提案させていただきます。より詳しくブランドを知っていただく為に、今回、エージェントの浜中さん、戸島さんのお二人をお招きし、その魅力を語っていただきます。明日の4時頃に入店。土曜日の夕方まで滞在していただきます。

 そしてレディース店カシェートでは、お買い上げの方にWポイント。またスタジオではダンスイベントを開催します。更に特別企画として、29日(土)の午後2時より、フラ講師でもあり踊り子でもある瀬尾幸恵さんによるフライベントを開催。こちらは、スタジオではなく、グローリーガイの正面ウィンドウ前にて行います。ドラムとパーカッションの三祢沢(みねさわ)信(のぶ)氏も友情出演してくださり、私も、タイミングが合えば、ナグラさんも飛び入りで踊ります。楽しみにしていてください。

 と、明日より盛りだくさんの岡崎東明大寺町近辺。どうかお誘い合わせの上、お越しください。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る