待ち切れない秋への下準備! BRETELLE&BRACES/ブレテッレ&ブレイシーズのブレイシーズ(サスペンダー)とELIZABETH PARKER/エリザベス パーカーのタイバー!!

 土日明けの月曜日は、いつもならメーカーさんから到着する荷物などがなく落ち着いた始まりとなるはずですが、開店後間もなくノックの音に裏口をあけると、いつもとは違う見覚えのない配達員さんが大きな段ボールを抱えて「あと10ケースぐらいありますけど、どうしましょうか」と...。  扇風機を投入したものの、店頭より+3℃ぐらいの事務所の中は、積み上がった段ボールで体感温度は2℃増しでしょうか。その中でナグラ...

身嗜みに暑さは関係ありません!! いち早く秋を取り込むなら、Holliday&Brown/ホリディ&ブラウンのセレクションシルクタイです!!

 昨夜は、岡崎観光祭り最大イベントの花火大会が開催されました。一昨年、その前の年と2年続けて、桟敷席での迫力ある花火を観賞。昨年は、残念ながら、行きつけのスナックのママからの召集令状が出た為、止む無く断念し、隣の市、安城の七夕祭りへ。今回は、体を休める為にも  冷房の効いた自宅のテレビで、ゆっくり見ておりました。岡崎の仕掛け花火は、全国でも有名。特に、この「永田や仏壇店」さんは、もう30年以上も続...

パンツ革命です!! ブリティッシュからクラシコイタリアへ、そして繋いだのは、Borelio/ボレリオのナイロンストレッチパンツです!!

 蔵庫/マガジーノのバイニングは、マスヤマとジュニアに。グローリーガイはといえば、タカイがサポートしてくれますが、基本として、全てを私がセレクトしております。ただ、グローリーガイとマガジーノを繋ぐ商品に関しては、今後、タカイとジュニアに任せようかと思っています。ナグラさんは?のお声もありますが、彼は現在、夏休み中です。  昨日、意気込んで掲載予告をさせていただいたSUGURU blog。時間切れで...

微笑みは、もう少し先になりますが、押さえて置きたいのは、INCOTEX/インコテックスのドローコード付きフランネルパンツ&SUPER100'S サキソニーパンツです!!

 昨日の東京は暑かった! 今日の岡崎も暑い!! 7月生まれの夏に強い私でも、続く暑さと出張で、やや疲れ気味。「八ヶ岳、行ったじゃん」なんて言われそうですが、遊びも、それなりに体力は要ります。ただ、昼の休憩中に久しぶりに顔を合わせた美しい女性。話しかけてくれた途端、いつもの元気が蘇ります。たぶん、本当に疲れているのではなく、ふりをしているだけなんでしょう。あるいは、気のせい。この新作紹介を終えたら、...

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る