"暫く合わないうちに、こんなにも魅力的になっていた"の【CINQUANTA/チンクアンタ】ムートンジレ&B-3タイプ ムートンジャケットにぞっこんです!!

 「終わった、終わった!!」は、2019年春夏のバイニングと大役の奉納フラ。フラの話は別として、5月の中旬からスタートしたプレコレクション。経費節約と体力温存の為、イタリアへ出張は今回も諦めましたが、その後のメイン展オーダー締め切りまでの約3ヶ月間が、来年の春夏、店頭に並ぶ商材の仕入れ期間です。情報力やセンスを問われる仕事ですが、期間が長いだけに、かなりの労力も要します。集中力を切らさない為にも、日頃の体力作りはもちろん、いかに情熱を維持できるかは大切なことです。ワクワク、ドキドキと心を弾ませながら...、ただ私の場合、その感情の対象が、洋服ではなく、思わぬ方向に行くこともあるようで、その際には、各エージェントの担当者の方が上手く修正してくれています。

 ようやく、一息つけるかなと思いきや、大量の荷物が事務所を埋め尽くしております。夏のセールも明日まで。店頭は、秋冬に向けての準備が急ピッチで進められております。週末は、大いに期待できそうです!! 皆さまのご来店をお待ちしております。

 本日のご案内は、"暫く合わないうちに、こんなにも魅力的になっていた"の【CINQUANTA/チンクアンタ】。先ほど、今季のセレクト全てが、別店舗、蔵庫/マガジーノに入庫したEMETTI(エンメティ)に負けないようにご紹介していきます。

035.JPG

【CINQUANTA/チンクアンタ】から魅力的なムートンジレが入荷しました。

 LEON10月号の322ページに「男女問わずウケる熊ジャンです」のタイトルで掲載されているEMETTI(エンメティ)のボンバージャケット「ELIOT」。蔵庫/マガジーノでも8月22日のブログで紹介しておりますが、それに対抗するべき?バイニングしたのが、こちら。ただ、どちらも私スグルが、モテる為にセレクトしただけに対抗と言うより、結託してのご提案です。

233.JPG

 写真はブラックに見えてしまうかもしれませんが、ダークブラウンにキャメルを配しています。ゴールドの大きめなファスナーと脱いだ際の裏地の美しさに、さらに視線が集まるはずです。

074.JPG

 モデルは身長175㎝、体重64K、胸囲92㎝で、サイズ46を着用しております。

 合わせたニットはZANONE(ザノーネ)、パンツは未公開のPT(ピーティーゼロウーノ)、靴は私物のParaboot(パラブーツ)です。

MODEL:「H-901」ムートンジレ
SIZE:44 ・46 ・48 ・50
COLOR:ダークブラウン×キャメル
MATERIAL:羊革(ムートン)
PRICE:¥138,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

133.JPG

 異性に対するワクワク、ドキドキの感情は、艶のある商品をセレクトする際には必要...なんて、ここでも自分を正当化しておりますが、常に好いオトコでありたい、そう思うのは当然。フラ効果のおかげで、ずいぶん体幹は鍛えられましたが、まだまだ貧弱な私。好きなことには夢中になるけど、根っからの怠け者で努力はしたくない...手っ取り早くオトコらしくなるなら、これって選んだのが、ボンバージャケットの中でも最強の「B-3」タイプ。防寒性も高く、寒がりな私にっては、一石二鳥のムートンジャケットなんです。

137.JPG

239.JPG

 むっちりした表側の質感と、シックな毛皮の色が、品のあるセクシーさを。襟元のベルトは2本。丈夫な馬革とシルバーの金具が美しいハーモニーを描きます。5段階での調整が可能になっています。細部まで美しい【CINQUANTA/チンクワンタ】。またまた恋してしまいそうです。いや、既に落ちております。

177.JPG

 サイドベルトの美しさも忘れてはいけません。こちらのベルトも馬革を使用。デニムやチノパンツは、もちろんのこと、ウールのパンツ、特にチェック柄が、今季の気分でしょうか。

162.JPG

 モデルは身長175㎝、体重64K、胸囲92㎝で、サイズ46を着用しております。

 合わせたニットは、ZANONE(ザノーネ)、パンツは未公開のPT01(ピーティーゼロウーノ)、靴はCROCKETT&JONES(クロケット&ジョーンズ)です。

MODEL:「H-904/1」B-3タイプ ムートンジャケット
SIZE:44 ・46 ・48
COLOR:ブラック
MATERIAL:羊革(ムートン) 皮革部分:馬革
PRICE:¥198,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

☆セール終了のご案内☆

 半期に一度のサマーセール。多くの方にご利用頂き、心よりお礼申し上げます。8月31日(金)をもって、終了させていただきますので、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

magazzino blog,Re CHECK,cachette,も更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

 

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る