きっと欲しくなるはずです!! 脇役から主役にもなれるSettefili Cashmere/セッテフィーリ カシミアのラウンドネック ニットベスト 別注しました!!

 完全に油断しておりました。お盆休みは、明日からと、のんびり構えていたところ、早い方の帰省は既に始まっていたのです。タカイちゃんが昨日まで夏休み。ナグラサンと二人だけに、店頭での接客に始終追われ、夜は2週間ぶりのフラ教室と、時間が取れずにブログはお休みさせて頂きました。実は、8月25日に岩津天満宮さんで催される"献燈祭"に奉納の為、インストラクターの瀬尾さんが招かれました。そのついでに私スグルも一曲、一緒に踊ることになり、猛特訓しなければなりません。そろそろ、フラダンサーに転職? なわけはありません。詳しくは、またSUGURU blogにてご案内させていただきますが、お時間があれば、冷やかしに来てください。 

 本日のご案内は、【Settefili Cashmere/セッテフィーリ カシミア】。9日に、ご紹介させていただいた別注のラウンドネックニットベストです。

180.JPG

 オーナーである苦労人ミケーレが、この5月に来日された際、わざわざ、私の還暦祝いに赤のニットジレを作って持ってきてくださいました。5月18日のSUGURU blogにご報告しておりますが、彼の温かい気遣いは、モノ作りにも表れています。"桃李もの言わざれど下自ら蹊(みち)を成す" は、桃や李は言葉を発することはないが、その美しい華と美味しい実の魅力にひかれて人々が集まり、その下に自然と道ができることを例えていますが、彼とこのブランドを表すのにふさわしい言葉かもしれません。

016.JPG

026.JPG

 季節によっては、こんな着方もできます。ウール・カシミア・ビスコースの秋冬素材ですが、肌触りは柔らかく、しなやか。Tシャツに合わせることから、始めても良いでしょう。

130.JPG

144.JPG

 秋が深まれば、チェックのシャツに。袖のないベストであれば、羽織るものは、自由自在です。

041.JPG

071.JPG

 ジャケットスタイルにも欠かせないニットベスト。袖のない肩周りの気楽さや、シャツ一枚では寒い時の程よい防寒用としても、あるいは温かみのあるコーディネートを演出したい時などと、出番は多くなるはずです。

230.JPG

249.JPG

 自由自在のニットベスト。特にフィット感のあるレザーブルゾンを羽織る際には、とても重宝します。ハイゲージのニットは別として、袖のあるセーターでは、窮屈です。また、レザーのクールな表情とカシミア混ウールのウォーム感とが、いい塩梅にお互いを刺激しあい、素敵なハーモニーを奏でます。

053.JPG

036.JPG

 Vネックやフロント釦のベストと比べると、最もスポーティーなラウンドネック。女子受けがいいのも、この形です。過去の経験からですので、間違いはないはずです。少年のような無邪気さと大人のセクシーさの両方を兼ね備えた、最強のニットとなる...つもりで別注しました。

076.JPG

110.JPG

 ベージュと、このチャコールグレイで合わせたジャケットは、TAGLIATORE(タリアトーレ)の新作です。明日、ご案内させていただきます。

 また合わせているパンツは、全て【Borelio/ボレリオ】。あまりの穿き易さから、撮影用としてネイビーとブラックの46を抑えさせていただきました。お問合せの多い中、ご提案できるのは、ネイビーの46だけとなってしまいましたが、暫くお待ちください。現在、追加要望を出しており、早ければ、9月末ぐらいには再入荷となる見込みです。ただ、今後、続々とパンツが入荷してきます。そちらもご期待ください。

 モデルは身長175㎝、体重65㎏、胸囲92㎝で、サイズ46を着用しております。

MODEL:ラウンドネック ニットベスト
SIZE: 44 ・46 ・48 ・50
COLOR:オリーブ ・ ブラウン ・ ベージュ ・ ライトグレイ ・ ブルー ・チャコールグレイ
MATERIAL:ウール45%・カシミア25% ・レーヨン30%
PRICE:¥34,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GG07_2018DM.jpg

 最後に、「MORE SALE +」のお知らせです。先日、セール終了の日にちを通年商品については、8月20日(月)まで、他のアイテムは、8月31日(金)と決めさせて頂きました。期限が決まったからには、更にお値打ちにというお声もあり、店頭だけの特典になりますが、終了期間まで、赤札より、更に??%OFFに。最後の夏をお楽しみください。

magazzino blog,Re CHECK,cachette,も更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る