微笑みは、もう少し先になりますが、押さえて置きたいのは、INCOTEX/インコテックスのドローコード付きフランネルパンツ&SUPER100'S サキソニーパンツです!!

 昨日の東京は暑かった! 今日の岡崎も暑い!! 7月生まれの夏に強い私でも、続く暑さと出張で、やや疲れ気味。「八ヶ岳、行ったじゃん」なんて言われそうですが、遊びも、それなりに体力は要ります。ただ、昼の休憩中に久しぶりに顔を合わせた美しい女性。話しかけてくれた途端、いつもの元気が蘇ります。たぶん、本当に疲れているのではなく、ふりをしているだけなんでしょう。あるいは、気のせい。この新作紹介を終えたら、SUGURU blogまで作ろうかと思っております。ご期待ください!! (すいません、くじけました。近日中にアップします)

 本日のご案内は、【INCOTEX/インコテックス】。秋冬のための下半身強化です.

219.JPG

 ハンガーさんの力を借りたZANONE(ザノーネ)のニットとカットソー。ようやく着用写真が撮れました。パンツのご案内の前にご覧ください。

191.JPG

 ブラックと共に色違いで購入される方の多い、秋から春まで遣うことのできる便利な「ロングスリーブ モックネックTシャツ」。実物は、もう少し濃いオリーブになります。

 モデルは身長175cm、体重65㎏、胸囲92㎝で、サイズ46を着用しております。

227.JPG

 重ねてみたのは、ハイゲージの「ウォームポケット付ジップアップニット」。トップで着ればブルゾンのように、ジップをフルに締めれば、モックネックニットのようなインナーとして着ることができます。重ね着した際に嵩張らず、伸縮性に優れているのも魅力。シルエットもきれいです。

 モデルは身長175cm、体重65㎏、胸囲92㎝で、サイズ46を着用しております。

052.JPG

 切角ですので、「ラグランスリーブ ラウンドネックセーター」もご覧ください。畦編みの縦の線がフランネルと好相性です。程よく抜けたパンツの雰囲気にも良く合います。

 モデルは身長175cm、体重65㎏、胸囲92㎝で、サイズ46を着用しております。

143.JPG

149.JPG

 インコテックスの定番モデルとなったドローコード付きシャーリングパンツ「1AG064」。今回は、オリーブがかったライトグレイ、いやグレイッシュなオリーブと呼んだほうが良さそうです。クールなグレイよりラフな印象をもつグレイッシュオリーブをセレクトです。フランネルの温かみのある表情と相まって、今は無理ですが、冬になれば微笑に変わるでしょう。

057.JPG

060.JPG 061.JPG

 モデルは身長175㎝、体重65K、胸囲92㎝で、サイズ46を穿いております。

MODEL:「1AG064-1721R」 ドローコード付きフランネルパンツ
SIZE:44 ・46 ・48 ・50
COLOR:グレイッシュオリーブ
MATERIAL:ウール100% 
PRICE:¥40,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


140.JPG

 昨年の冬から、ジュニアが欲しがっているISAIA(イザイア)のジャケット。「まだまだ早い」と引き止めておりましたが、体重が10k、守る人が一人増えた今、そろそろ着てもいいのかもしれません。余談でした。合わせたパンツは、もう定番中の人気モデル「INT024」。ワンプリーツの「SLIM FIT」。完成度の高いパンツです。

156.JPG

153.JPG

 生地は、扱い当時からセレクトしている「SUPER100`S」。美しい表面、しなやかな肌触り、何よりも強度のある生地だけに、立つ座るの動きの多いシーンには欠かせないパンツです。正座は極力避けて欲しいものですが、止むを得ない場合もあります。脱いだらハンガーにかけて蒸気の立つ風呂場に置いておけば、シワは自然と戻ります。穿いたら、休ませるのがコツ。毎日ではなく、他のパンツと交互に穿かれるといいでしょうね。

 今季のセレクトカラーは、ダークブルー、ブラウン、チャコールの3色です。どの色も魅力的。お持ちでない色目をお選びください。

067.JPG 073.JPG

104.JPG 105.JPG

090.JPG

098.JPG

 モデルは身長175㎝、体重65K、胸囲92㎝で、サイズ46を穿いております。

MODEL:「1NT024-1645R」 SUPER100'S サキソニーパンツ
SIZE:44 ・46 ・48 ・50
COLOR:ダークブルー ・ ブラウン ・チャコールグレイ
MATERIAL:ウール100% 
PRICE:¥36.000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GG07_2018DM.jpg

 価格を見直しての「MORE SALE」。まだまだ続きます!! RICHARD J. BROWN/リチャード ジェイ ブラウンの「ライトオンスデニム」シリーズが更にお値打ちになりましたので、ぜひご覧ください。

レディース店Cachette/カシェートからのお知らせです。

 まだまだ活躍してくれるアイテムが、本日1日(水)より、さらにプライスダウンとなります。
 気になっている物がある方、夏休みのお出かけの予定のある方など、是非この機会をお見逃しなく

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る