早足でご案内させていただくのは、ZANONE/ザノーネのミドルゲージ タートルネック「DV/ドルチェヴィータ」&立ち襟カーディガン「CHIOTO/キョート」

 ため息をついたのは、昨日、大阪で移動の為、乗ったタクシーの運転手さん。乗り込むと、いきなり大きなため息をつかれ、「ほんまに暑いですわぁ」。確かに昨日の大阪も暑い暑い。肌が痛くなるほどの強い陽射し。照り返しも凄まじく、少し歩いただけで日干しになってしまいそうな、そんな猛烈な暑さでした。本日、バイイングの為、臨時休業させていただいた蔵庫/マガジーノ。店長のマスヤマとジュニアの二人で東京に出掛けています。先週より、いくらかは暑さが和らいでいるようですが、昨日の疲れもあるのでしょう。最後の一件を諦めて、戻るという連絡がありました。とにかく、この時期、無理をしない、無理をさせないことです。

 明日、東京に行かなければならず、やるべきことを一気に詰め込んだ一日。簡単なご案内になってしまいますが、お許しください。本日は、【ZANONE/ザノーネ】を。一段落しましたら、コーディネートでご案内させていただきます。通販サイト「SUGURU SHOP」には、明日の夜、掲載予定です。

015.JPG

009.JPG

012.JPG

011.JPG

019.JPG

018.JPG

024.JPG

021.JPG

 私達の甘い生活には欠かせないニットといえば、DV/ドルチェヴィータ。その中でも【ZANONE/ザノーネ】のミドルゲージは、品番まで空でいえてしまうほど、長年慣れ親しんだ旧友のような存在です。安心感、安定感とも抜群で、着る人との信頼関係を築いているニットと言えるでしょう。セレクトカラーは、昨年選んだ色(ミディアムグレイ、オフホワイト、ダークブラウン、ネイビー)を一切選ばず、インディゴブルー、ベージュ、チャコールグレイ、ブラックの4色でご提案です。

MODEL:「810005-Z0229」 ミドルゲージ ドルチェヴィータ
SIZE:44 ・46 ・48 ・50
COLOR:インディゴブルー ・ベージュ・チャコールグレイ・ブラック
MATERIAL:ウール100%
PRICE:¥37,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


029.JPG

026.JPG

034.JPG

031.JPG

038.JPG

036.JPG

 【ZANONE/ザノーネ】のミドルゲージと言えば、ドルチェヴィータの他に忘れることができないのが、「CHIOTO/キョート」。「KYOTO」の綴りのほうが、親しみやすいといわれる方も多いかもしれませんね。立ち襟のブルゾン型のカーディガンは、今年も健在です。セレクトカラーは、キャメルを継続し、新たにシルバーグレイとブラックを加えての3色展開です。

MODEL:「CHIOTO」ミドルゲージ立ち襟カーディガン
SIZE: 44 ・ 46 ・ 48 ・ 50
COLOR:キャメル ・ シルバーグレイ ・ ブラック
MATERIAL:ウール100% 
PRICE:¥49,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


20180725_193626.jpg

20180725_193654.jpg

 2週間に亘り、蔵庫/マガジーノにて開催させていただいたTIBERIO FERRETTI/ティベリオ フェレッティとDE'.CO.CA/デーコカのポップアップ。こんなに多くの色を一同に見ることは、そうそうありません。毎回、タイトな仕入れの為、ご覧いただける色数は限られているだけに、このままお返しするのは勿体ない...。そこでエージェントさんにお願いして、後1週間ほどお借りすることになりました。今度は、場所を変え、グローリーガイで開催です。本日、グローリーガイの正面ウィンドウに飾ったのは、タカイちゃん。力作です。月曜日までの期間限定となりますので、ぜひこの機会にご覧いただければ思います。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る