"過去は振り返らない"と言ったのに...再検証したのは、THE GIGI/ザ・ジジの「RODI」 ロゴ入り半袖Tシャツです!!

 最も熱い日を送っているのは、タカイでしょうか。お客さんとの話も、もっぱらワールドカップ。もちろん相手もサッカー好きが条件ですが...。にわかサッカーファンの私も過去のシリーズはもちろん、今回も全試合(日本戦)観ているだけに気になります。決勝トーナメントに進んだ日本。日付けが変わって、明日の午前3時にベルギー戦がキックオフです。タイミングよく、明日は定休日。寝不足を気にせずに観戦...といきたいところですが、残念ながら明日は東京。こんなことなら来週からにすればよかったと後悔しても後の祭りです。出張の朝は、だいたい6時起きですが、早めに寝て、3時からの試合を見てから出かけるか、それとも諦めて寝てしまうかは、大いに悩むところです。

 話は尽きませんが、早めに帰ることにしました。本日は、THE GIGI(ザ・ジジ)のTシャツにスポットを当ててご提案します。

149.JPG

010.JPG

015.JPG

105.JPG

 フラメンバーのユニフォームにしようかと秘かに企んでいた"DON'T LOOK BACK"のロゴ入りポケット付Tシャツ。ちょうどメンバーは。過去を振り返ってばかりの50過ぎのジジィだけに、このメッセージ入りのTシャツは、ピッタリなんです。誰が何色を着るかもほぼ決まり、後はサイズ選び。Iちゃんは、サイズ44を着るので、XS。50サイズのT君は、M。問題は、44から46へ移行した私なんです。上の写真は、サイズXSを着用。商品をご案内させていただいたのが、2月24日ですが、あれから日が経つにつれて、トレンドに敏感な私は、先取りしてしまった緩んだお腹周りに合わせて、やや大きめで着たい気分に。ならば、もう一度、検証してみようということが、本日のご提案に繋がっているのです。

021.JPG

 XSを着た後に、ワンサイズ上のSを着てみると、身幅は大きく、着丈も長くなります。ただ、合わせたBERWICH(ベルウィッチ)のリネン・コットン「SAKE」とは相性がいいようです。パンツインした後、ブラウジングしてやると、程よい膨らみができ、新鮮なラインが出来上がりました。

041.JPG

 袖口を曲げて、Tシャツに変化をつけるのも一つの手です。

038.JPG

036.JPG

 私物のスニーカー以外、ジャケットパンツはTHE GIGI(ザ・ジジ)で合わせてみました。

014.JPG

015.JPG

 パンツは、緩めなBERWICH(ベルウイッチ)のウール「SAKE」のサイズ44を。ジャケットはTHE GIGI(ザ・ジジ)で、こちらもサイズ44を着ております。

 ご案内時期と比べれば、気温も湿度もずいぶんと高く、体と接する部分が少しでも遠くにあって欲しいと願う季節です。今まで通り、ジャストサイズで着るなら、サイズはXS。今の気分を取り入れながら、快適に着たいなら、サイズSを選ぶべきでしょうか。結論を言えば、ロゴ入り、ポケット付であること、膨らんだお腹をカモフラージュできるの2点が大きな決め手となり、サイズはSに決まりました。

MODEL:「RODI」 ロゴ入り半袖Tシャツ
SIZE:XS ・ S・ M
COLOR:ベージュ ・ オフホワイト ・ブラック
MATERIAL:コットン100% 
PRICE:¥18,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

150-thumb-570x583-57425-thumb-autox440-57547.jpg

** SUMMER SALE 開催中!!!! **

 まだまだ盛り上がっていきます!! 半年に1度のビッグバーゲン、是非とも積極的にご利用ください。対象商品は、コチラからどうぞ。  

magazzino blog,Re CHECK,cachette,も更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る