"あの素晴らしい愛をもう一度"がテーマの週末イベント、準備が整いつつあります!!

 35、36、36 ... この数字の並び、何をしますかはお分かりでしょう。ここ岡崎の明日からの最高気温です。今日も35度の猛暑日。熊本の知人から心配のメールが入るほど、東海、関東の気温は上がっていくようです。

 本日は...、その前に昨日のブログの後半に一枚の写真とコメントを入れさせていただきましたので、巻き戻してご覧ください。

010.JPG

 休みなしの連勤だけに、出張の疲れは、仕事中にとりたい...そんな思いで、昨日同様、ラフなスタイルでの出勤です。ドライな肌触りと軽い履き心地が涼を呼ぶINCOTEX(インコテックス)のパンツに、極上の肌触りと伸縮性のある軽やかな着心地に癒されるFEDELLI(フェデーリ)のロングスリーブポロニット。念のためにジャケットは控えさせておりますが、出番を作らせません。羽織ったのは、HERNO(ヘルノ)のシングルコート。こんなにも素敵なコートが何で未だにあるのだろう、サイズも中心サイズの46。不思議に思ってたら、なるほどです。どうやらオンラインショップに掲載されていません。それにしても、普通なら店頭で売れてしまうのに...。ただ最近は普通ならが通らなくなっており、バイヤーとしての自信を失いかける時も。勤めている時を含めれば、もうあれこれ30年以上もバイニングの仕事をしているのに...なんて自省している暇はありません。

036.JPG

 ポリエステル・ナイロンの製品染めコートは、現在のコレクションにはありません。実は、このコートは3年ほど前のもの。定番のように継続していた人気のシリーズでした。初めて展開した年は、瞬く間に売切れてしまった超人気コートなんです。定価80.000円ですが、今回のイベントに合わせて、48.000円でご提供です。気になられる方は、HERNO(ヘルノの"アレ"あるって、声をかけてください。

023.JPG

 角度を変えて撮ったのは、今季のHERNO(ヘルノ)のシングルコート。ラミネート加工されたモダンなバルカラー型コートです。

123.JPG

125 (2).JPG 

 ネイビーはsold outしてしまいましたが、グレイの在庫が未だございます。30%割引でお値打ちになっておりますので、ぜひご検討ください。

 そして本題です。今週末から開催させていただくイベントのご案内です。

GG07_2018DM.jpg

 またまた、でしゃばってしまいました。今回のテーマが、"あの素晴らしい愛をもう一度" これからもカッコつけるには、皆様からの愛がもっと欲しい! そんな思いが伝わっていただければと願いを込めての出演です。今季、購入したTHE GIGI(ザ・ジジ)のスーツを4通りに着こなしてみました。そしてテーマの下に記したMORE SALEが、14日(土)よりスタート。今までセールにならなかった夏アイテムや靴、鞄など、また一部の商品については価格の見直しをします。既に価格が変更されている商品もありますので、ぜひ再考してみてください。

 更に本日より、HERNO(ヘルノ)のリゾートコレクションが、2018年秋冬の第一弾として、店頭に並びました。ラインナップをご覧ください。

142.JPG

096.JPG

132.JPG

093.JPG

 先陣を切るのは、前後の身頃部分にダウン入りのナイロンキルティング、肩から袖にかけてコットンジャージを使った切替えブルゾン。シンプルなデザインと実用性に優れたブルゾンは、着用頻度が高くなりそうです。本体価格 79.000円になります。

119.JPG

082.JPG

112.JPG

078.JPG

 ウール・ナイロンにストレッチ素材の入ったアクティブな中綿入りベスト。ネイビーやブラックのパンツに足元は白のスニーカー...そんなモダンでスポーティーな着こなしが想像できるコレクションです。シンプルなグレイとネイビーのベストは、襟と裾口に入ったラインがアクセントとなります。本体価格 85.000円です。

110.JPG

075.JPG

099.JPG

059.JPG

 ベストと同じ、素材、配色で選んだフーデットブルゾン。異なるのは、詰物。こちらはダウン・フェザーになります。本体価格は、105.000円です。

080.JPG

081.JPG

 上の3型でやめておけば良かったのに、ついついシルク・カシミアの誘惑に負けてしまいオーダーしたのが、リブ使いのショートブルゾン。詰物はダウン・フェザーになります。本体価格は、260.000円となりました。

 詳しくは、後日、着用写真を交えてご案内させていただきます。暫く、お待ちください。

20180712_113511.jpg

 準備中のマガジーノです。イベント内容の詳細につきましては、明日、蔵番のマスヤマより、詳しくお知らせ致しますので、楽しみにしていてください。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る