再度、チェックが必要なHERNO/ヘルノとmey story/マイ ストーリーの春夏コレクション&週末イベントのお知らせです!!

 照りつける太陽の中、昨日も展示会周りをしてきました。神宮前3丁目から南青山まで歩いて向かったのは、HERNO(ヘルノ)の展示会。噴出す汗が収まるのに時間がかかったのは、会場の人の多さ。以前の狭いショールームから広い場所に移転したにもかかわらず、商談席は、ほぼ満席。時間的に集中したせいもありますが、相変わらずの人気ブランドに、各バイヤーさんの熱い視線が注がれていました。

049.JPG

050.JPG

 汗と共に引いて行ったのは、他店のバイヤーさん。ようやく、静かになり、バイニング開始です。写真は展示会場の一角で、この4倍以上の広さがあります。ミラノのショールームには及びませんが、以前と比べると、ずいぶん広く、見やすくなりました。今回、曜日ごとにテーマが掲げられ、面白く、見応えのあるコレクション内容でした。上の写真は、同行したタカイが撮ったもので、物色しながら、展示会場を行きつ戻りつの、まるで檻の中のライオンのような私。セレクトがほぼ決まり、スタッフの方々と最終チェック...は下の写真です。

103.JPG

095.JPG

 そして"本日の出で立ち"から着替えて、撮影したのも、HERNO(ヘルノ)。少し季節を前に進めながら、コーディネートをしてみました。というより、今、最も欲しいアイテムを使っての...と言い換えた方がいいでしょう。

 既に完売してしまった私物のJACOB COHEN(ヤコブ コーエン)に合わせているHERNO(ヘルノ)の薄手中綿入りベストナイロンモッズコート。今月末の八ヶ岳行きに重宝しそうです。中に合わせたカットソーは、この着心地を知ったら病み付きになること間違いなしのmey story(マイストーリー)。実は今日も着ております。上の写真で着ているのは、ガーメントダイ加工の胸ポケット付Tシャツ、下は先染めのラグランスリーブスウェットシャツです。ぜひ体感してみてください。

025.JPG

 昨日の展示会でバイニングするmey story(マイストーリー)。シビアなセレクトをするジュニアだけにミニマムに達することができるかと心配そうに?見つめる担当の渚さん。この後、彼にグローリーガイに譲ってと再三交渉しましたが、駄目でした。このブランドを見つけたのが、彼。さらに感動の着心地を知ってしまった以上、無理な話でした。

 そうそう、一昨日、お知らせした週末イベントの内容をお伝えしなければいけません。グローリーガイには、2018年秋冬新作第一弾として、HERNO(ヘルノ)のリゾートコレクションが登場します。ご提案商品に関しては、明日、ご案内させていただきます。そして、14日(土)、15日(日)の2日間、特別開設のカフェと共に皆さまをお迎えするのは、コーディネート写真上で肩掛けしているTIBERIO FERRETTI(ティベリオ フェレッティ)のバッグと写真下の新ブランド DÉ.CO.CA(デーコカ)のポップアップ。先ほど入荷してきましたが、カラーバリエーションの多さに驚きです。見応えのあるイベントになるはずですので、ぜひ是非、お越しください。

magazzino blog,Re CHECK,cachette,も更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る