メンズに先駆けて開催させていただくのは、レディース店カシェートの"hula hula SALE/フラフラセール"です!!

 キーボードをペンに変えて、腱鞘炎にならないかと心配しながら、ひたすら書いているのは、ダイレクトメールの宛名書き。手書きは、オープン以来の決め事です。多いときは1000枚以上書いていましたが、ホームページという便利な伝達ツールができてからは、半分以下に減りました。それでも時々、手を休めないと右手がもちません。蔵庫/マガジーノやカシェートの宛名書きは、それぞれのスタッフに任せますが、グローリーガイに来ていただけるお客様の住所は、自分で書かないと気がすみません。昨日のブログを休んでまで書いていた宛名書き。ようやく、先ほど書き終えました。何のダイレクトメールかと言えば、この時期ならお分かりでしょう。セールのご案内です。

a_2.jpg

 まずは、レディース店Cachette/カシェートのセールがメンズに先駆けて、開催されます。今回のセールテーマは、"hula hula/フラフラ"です。今季の新作が30%OFF、旧品が40%から70%OFF、更にさらなる割引率の商品がスタジオ内に陳列されます。もう、セール価格を決めている横で、私スグルは"ふらふら"になりそうです。そんな魅力満載のカシェートのサマーセール。ぜひ、ふらふらっと立ち寄ってください。

15.jpg

 こんな企画もあるようです。たぶん女性限定ではないはずですので、体験してみたいと思われる諸兄。ぜひご参加を。私も未体験なヨガ。参加したいのは山々ですが、この日は、グローリーガイで皆さまをお待ちしていなければなりません。今夜は、花金恒例の"オトコのフラ教室"。時には、ヨガに切替えてもいいかもしれませんね。

 間違えないでください。これはレディース店カシェートのご案内です。グローリーガイ、マガジーノのセールにつきましては、明日、公表させていただきますので、暫くお待ちください。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る