♪四六時中も好きと言って...♪の"真夏の大果実" BIG BARGAINのご案内です!!

 何度、出席しても緊張するのは、結婚式。私のではありませんよ。まだ1度しか経験がありません。友人の娘さんの結婚式に出席したのは、昨年の10月。そして今日、6月23日は、甥っ子(妹の次男)の結婚式が名古屋でありました。このブログを書き終えたら、ご報告したいと思っておりますが、明日になるかもしれません。

 本題です。昨日、ご案内させていただいたレディース店カシェートのサマーイベント"hula hula SALE"。本日は、メンズ店グローリーガイとマガジーノです。

ggdm06.jpg

 テーマは、"ナグラさんのリゾート"...ではありません。場所も、残念ながらアマルフィ海岸でもシチリア島でもありません。レディース店カシェートのテラスです。横に佇む女性もダニエラ・ビアンキでもモニカ・ベルッチでもないんです。ただ、"真夏の大果実"を表現できるモデルは、彼しかいません。眼鏡をサングラスに替え、葉巻を銜えれば、見えてくる景色は、イタリアの美しい島やビーチ、そして、寄り添う美しい女性たち。そんな妄想を、♪四六時中も好きと言って♪のサザンの曲に合わせて、表現してみました。

150.jpg

 各店舗のセールスタートは、6月29日(金)から。通販サイトSUGURU SHOPは、レディースも含め、28日(木)19:00より随時、セール価格に変更していきます。サマーライフの充実に、また妄想の現実化のお役に立てればと思っております。ぜひ、この機会にご利用くださいますようお願い申し上げます。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る