美しさや履きやすさだけではありません!! 最大の魅力は、守備範囲の広さです!! FERRANTE/フェランテの「ISEO」、ダークブラウンが再入荷しました!!

 行楽日和...ではないですね。梅雨の前の爽やかな陽気とは程遠い30℃超えの真夏日。空には怪しい飛行機雲までが漂い、あまり気持ちの良い日とはいえません。今週の火曜日に出かける東京出張。天気予報を見れば、明日より暫くは平年並み。ただ、また週末は暑くなりそうです。

025.JPG

 いつもはSUGURU blogに載せる"本日の出で立ち"ですが、ご案内の商品に関連しておりますので、こちらからご覧ください。気温の上昇と共にリネン絡みの涼しげなスーツが着たくなります。着ているのは、THE GIGI(ザ・ジジ)の「コットン・リネン無地スーツ」。秋冬に続き、購入です。注目していただきたいのが、足元。本日のご案内は、【FERRANTE/フェランテ】の「ISEO」。完売していたダークブランが再入荷です。

033.JPG

 2月1日に入荷案内をさせていただきましたが、昨年はブラック、今回はダークブラウン(FONDENTE)に人気が集中。早期に完売してしまった為、再オーダーをかけていました。

 スリッポンといえども、フォーマル以外のスーツにも相性のいい「ISEO」。スクエアトゥ中心だった【FERRANTE/フェランテ】の革命児的なデビューを果たしたのは、いつ頃だったでしょうか。展示会で気にしながらもオーダーしなかった【FERRANTE/フェランテ】。でも、この丸顔の登場は見逃しはしませんでした。

077.JPG

 「ISEO」の魅力は、美しさや履きやすさだけではなく、守備範囲の広さ。こんなラフなスタイルにも合います。「ところで、このシャツ、どこの?」と訊いてくださる方があるかどうか。訊いてくれなくてもお答えしなければなりません。フェランテと同じくナポリ出身のシャツブランド「Massimo d' Augusto」。グローリーガイ初登場です。明日、ご案内させていただきます。

MODEL:「ISEO」 スエードコインローファー
SIZE:5・5.5 ・6 ・6.5 ・7 ・7.5 ・8
COLOR:ライトブラウン(RAME)・ダークブラウン(FONDENTE)・ブラック(NERO)
MATERIAL:牛革(スウェード)
PRICE:¥46,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る