季節の合間のちょっと一息ついたところで! WILLIAM/ウィリアムのベルト2型!!

 2018年春夏のご案内も終盤に差し掛かかり、そろそろお腹いっぱいという方もいらっしゃるかと思いますが、本日タカイがご案内するのは、別腹としてお召し頂きたい定番アイテムです。

 トレンドの流れが少しずつ変化しつつあり、これからのスタイルをいち早く掴もうといろいろ試行錯誤していた今季、そんな中で後回しや疎かになりがちなのがベルト。サスペンダーという再興勢力にもやや押され気味ではあるものの、上着を脱げば装いの中でベルトの役割は大きくなり、体の中心で姿勢や見た目を正してくれる大事な存在になるだけに、気を抜かずしっかり抑えておきたいです。

 本日ご紹介するのは、イタリア・ミラノで1930年に創業した【WILLIAM/ウィリアム】のベルト。革のなめしはもちろん、バックルの鋳造まで全てを自社の工場で手掛ける世界的にも稀有なファクトリーブランドです。

 春と夏の合間、ちょっと一息ついたこのタイミングで、ぜひ揃えてはいかがでしょうか。

IMG_7093.jpg

 牛革に型押しを施したベルト。その名は「キャビア」。

 黒い宝石とも称される世界三大珍味のキャビアの名にも負けず劣らず、ツヤと気品の織り成す高級感がこのベルトにも備わっています。

  IMG_7140.jpg

 チョウザメではなく、堅牢になめした高品質の牛革に施した型押は、ひとつひとつが細かく凹凸がはっきりとしているので、キャビアの粒が浮き上がってくるような、そんな躍動感すら感じます。

 一見、遠目からは普通のベルトに見えるぐらい嫌味な存在感はなく、スーツやジャケットスタイルに合わせてちょっとしたハズしを楽しんだり、デニムやチノに合わせてカジュアルアップするにもちょうど良く、様々なシーンで活躍するはずです。

  IMG_7129.jpg

MODEL:キャビア型押しベルト
SIZE:80・85・90 ベルト幅...3㎝
COLOR:ダークブラウン・ブラック
MATERIAL:牛革
PRICE:¥15,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

IMG_7165.jpg

 こちらも普通のベルトとはちょっと違い、縁にステッチがなく、見た目すっきりなシームレス仕様のスエードベルトです。

  IMG_7189.jpg

 縁にステッチがあると、角が立ち堅苦しく見えてしまうのですが、ステッチがない事で丸みがあるように見え、柔らかな印象に仕上がっています。

 実は夏素材として提案されているスエード。FERRANTEのコインローファー「ISEO」など、これからの時期に活躍するアイテムも追加補充が完了しましたので、併せておススメさせて頂きます。

  IMG_7180.jpg

 こちらも、ダークブラウンとブラックの2色でご用意しました。

MODEL:スエードシームレスベルト
SIZE:80・85・90 ベルト幅...2.8㎝
COLOR:ダークブラウン・ブラック
MATERIAL:牛革
PRICE:¥14,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

 さて、ここからはお知らせです。

 27(日)まで、2週間に亘って開催していた【INCOTEX】&【ZANONE】のPOP UPイベントは、多くの方にお越し頂きご盛況のうちに終了致しましたが、現在そのPOP UPスペースでは【THE GIGI】のアイテムを集めてディスプレイしています。

 スタッフみんなが大好きな【THE GIGI】の世界観。充実したラインナップをご覧頂けますので、お誘い併せの上、皆さまのご来店をお待ちしております。

  IMG_7234.jpg

IMG_7227.jpg

IMG_7214.jpg

magazzino blog,SUGURU blog,Re CHECK,cachette,も更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る