もう一枚足してスタイルアップを! Gran Sasso/グランサッソのフレッシュコットンカーディガン&ジレ!!

 春の陽気の中、引き続きタカイがご案内する【Gran Sasso/グランサッソ】です。

 30℃を超える真夏になっても、手元に持っておきたいのがカーディガン。いくら暑いとは言え、半袖短パンでコドモの夏休みのような格好ではサマにならないですし、ジャケットとは言いませんが、羽織りがあるとやっぱり決まりますよね。しかも、日焼け&冷房対策ができれば一石二鳥です。

 今回ご紹介するカーディガンは、いつものカーディガンとはちょっと違うボタンレスタイプ。フロントに釦が付いていないただ羽織るだけというデザインで、最近少しずつ注目されている新しい提案です。何か一枚欲しいなと物足りなさを感じる春、一枚足してスタイルアップできるアイテムです。

  IMG_2803.jpg

 襟は自然とロールが出来るショールカラーで、着丈はちょっぴり長め。動作の中で生地もゆらゆらと揺れ動く感じはガウンのような着流し感もあり、カジュアルに着こなしてもどこか垢抜けなかったカーディガンスタイルですが、リラックスした抜け感がいい塩梅でミックスされています。

IMG_2819.jpg

IMG_2699.jpg

IMG_2675.jpg

 カラーは、ミディアムブラウン・ホワイト・ネイビーの3色展開。カジュアルからオフィスでのビジネス使いにもお勧めです。

  DSC07049.JPG

 素材は、強撚糸を使ってシャリッとした乾いた肌触りに仕上げたフレッシュコットン。速乾性があり通気性にも優れ、暑く湿気の多い日本の夏でも快適さを与えてくれます。そして、そのフレッシュコットンを某高級ブランドもニットジャケットに採用するミラノリブ編みにすることで、ハリコシのあるしっかりとした生地に仕上げています。

 ガウンのような抜け感がありながらも、オフィス使いも出来そうなほどのしっかり顔に仕上げているのは、このミラノリブ編みにしているからです。

 モデルは身長180㎝、体重67㎏、胸囲94㎝で、サイズ46を着用しております。

MODEL:ミラノリブ編みボタンレスカーディガン
SIZE:44・46・48
COLOR:ミディアムブラウン・ホワイト・ネイビー
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥45,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

  IMG_2966.jpg

 あまりの温かさに半袖になってしまいましたが、やはりカットソー一枚だけでは寂しいので、手元にはカーディガンを持って、上から合わせたのがカットソーのジレ。

 気持ちを折られてしまうような暑さの中、なかなか難しい夏のスタイルアップにも最適なアイテムです。

IMG_2973.jpg

IMG_2868.jpg

IMG_2686.jpg

 ボタンレスカーディガンのインとしても合わせていましたが、カラーは同様に、ミディアムブラウン・ホワイト・ネイビーの3色展開です。

 素材はこちらもフレッシュコットンを採用していますが、生地は天竺編みです。ミラノリブに比べて薄地で軽く、シャリ感のあるドライタッチな肌触りは、ジャケットのインナーとしても、着心地の良さを高めてくれます。

 モデルは身長180㎝、体重67㎏、胸囲94㎝で、サイズ46を着用しております。

MODEL:フレッシュコットン カットソージレ
SIZE:44・46・48
COLOR:ホワイト・ミディアムブラウン・ネイビー
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥28,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

magazzino blog,cachette,Re CHECKも更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

 

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る