"型のあるオトコを目指そう"がシーズンテーマです!! BOGLOLI/ボリオリの型のある「K.JACKET」2型,ご案内です!!

GG02_2018DM.jpeg

 この春のシーズンテーマが決まりました。"型破りで行くぜ!!"です。そのためには、基本が大切です。基本は洋服に関することだけではなく、心も同じです。歳を重ねても失くしてはならないのは、洒落心と謙虚な気持ち。この二つを基本に型のあるオトコを目指していきます。

 本日のご案内です。私も含め、オールドファンの多い【BOGLIOLI/ボリオリ】。選ばれる方は、どのブランドが自分に良く似合うのかをよく理解されている、型のある方々です。今年の【BOGLIOLI/ボリオリ】のコレクションに関しては、1月28日に詳しく述べておりますので、参考にしてください。

077.JPG

 コットンにガーメントダイ(製品染め&洗い)加工を施した【BOGLIOLI/ボリオリ】らしいジャケットです。かつてはモデル名を「COAT」と名つけていましたが、今では「DOVER」、「K.JACKET」を含め、総して「K.JACKET」と呼びます。まずはコーディネートをご覧ください。

055.JPG

032.JPG

 フェードしたコットンのネイビージャケットは、使いまわしの良さを語る必要はなさそうです。ウール素材と違って、きちんとした雰囲気を保ちながら、気楽な着こなしができるのが、最大の魅力です。

035.JPG

 モデルは身長175cm、体重64㎏、胸囲92㎝で、サイズ44を着用しております。

 最近、体重と筋肉が増えた為、サイズ46を着てみましたが、やや大きめです。ストレッチが効くせいか、サイズ44でもストレスを感じることはありませんでした。

MODEL:「K.JACKET」 ストレッチコットンガーメントダイ加工ネイビージャケット
SIZE:44 ・ 46 ・ 48
COLOR:ネイビー
MATERIAL:コットン98%・ポリウレタン2% 袖裏:レーヨン100%
PRICE:¥95,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


068.JPG

006.JPG

 先にご紹介のネイビージャケット同様、合わせたパンツはJACOB COHEN(ヤコブ コーエン)のホワイトデニムINCOTEX(インコテックス)のミディアムグレイのトラウザース。型通りの組み合わせです。

016.JPG

 コットン・ナイロンのバーズアイ柄ジャケットは、ブラウンの色合いが素敵です。明るいブラウンとチャコールグレイでしょうか。2色のハーモニーが奥行きを作り出し、エレガントな雰囲気を漂わせています。

014.JPG

 モデルは身長175cm、体重64㎏、胸囲92㎝で、サイズ46を着用しております。もう少し太っても大丈夫です。

MODEL:「K.JACKET」 コットン・ナイロン バーズアイ柄ブラウンジャケット
SIZE:44 ・ 46 ・ 48
COLOR:ブラウン
MATERIAL:コットン70%・ナイロン30% 袖裏:レーヨン100%
PRICE:¥95,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


050.JPG

027.JPG

 後日、改めてご案内させていただきますが、季節柄、ちょうど良いニットが入荷しましたので、お知らせ致します。【DRUMOHR/ドルモア】のコットン・カシミアのVネックニット。「こんなの探してた、欲しかった!!」のお声もあり、急遽、追記させて頂きました。

magazzino blog,cachette,Re CHECKも更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

 

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る