美しい日本なら、日本酒でもコニャックでもどちらも美味しい!! 緩いパンツなら、BERWICH/ベルウィッチの「SAKE」&「cognacc」です!!

"春は曙。やうやう白くなり行く山際。少し明かりて、紫だちたる雲の細くたなびきたる" "冬はつとめて。雪の降りたるは言うべきにあらず、霜のいと白きも..." 

 いきなり清少納言の枕草子ですが...久しぶりのスグルです。久しぶりと言っても2日ほどですが、ブログをタカイに任せて、店の隅々でごそごそしておりました。

20180306_070041.jpg

20180313_135729.jpg

 上の写真は先週の月、火曜日と出かけた盛岡。市内から車を走らせ、30分程のところにある"つなぎ温泉"の宿、「四季亭」から見る朝の風景。そして下は、今週の火曜日、ついつい春の陽射しにつられて出かけた岩津天満宮の梅園。同じ時期にこんなにも異なる風景を楽しむことができる日本は広い。ただ決して遠い場所にあるわけではありません。時間を惜しまなければ、こんなにも美しい風景を見ることができる日本は、やっぱり素敵です。見えるものは違えど、確実に冬から春へと、季節は移り変わっています。

 本日のご案内です。今春、初登場の【BERWICH/ベルウィッチ】、いきましょう!!

018.JPG

 【BERWICH/ベルウィッチ】の代表モデルといえば、ワイドテーパードの「SAKE」、スリムフィットの「closhard 」でしょうか。今回、選んだのは、「cognacc 1p」。日本酒のsake/酒ではなく、フランスのコニャック。白ワインを二度にわたって蒸留されたもので、ブランデーの一種です。等級としては熟成年を表すV.S、V.S.O.P...いやいやお酒の話ではありません。パンツの話でした。THE GIGI(ザ・ジジ)のチェック柄にデニムのシャツ、ニットタイでプレッピー風スタイルを表現してみました。

027.JPG

036.JPG

 素材はコットン100%。ピュアなチノパンツです。フロントは1プリーツ。サイドアジャスターとバックストラップがアイコンとなります。モデル「SAKE」と比べると、股上はほぼ同じですが、ワタリ幅は狭く、逆に裾幅は広めです。ワタリはゆったりしていますが、「SAKE」ほど極端なテーパードラインではありません。

032.JPG

044.JPG

080.JPG

083.JPG

 セレクトカラーは、ベージュ、グレイッシュオリーブ、ネイビーの3色になります。

 モデルは身長175㎝、体重65K、胸囲92㎝で、サイズ44を穿いております。

MODEL:「cognac 1p 」 尾錠付きコットンチノパンツ
SIZE:42 ・44 ・46 ・48
COLOR:ベージュ ・ グレイッシュオリーブ ・ネイビー
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥26,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

209.JPG

 同じくTHE GIGI(ザ・ジジ)のジャケットに合わせたパンツは、一見真面目顔の「SAKE 1p」です。今回、初めてウール100%でセレクトしてみました。

149.JPG

 クリアー仕上げのトロピカルより、織目が粗く、ざらりとした感触を持つポーラー。通気性に富み、清涼感のある生地です。

119.JPG

125.JPG

 モデルは身長175㎝、体重65K、胸囲92㎝で、サイズ44を穿いております。

MODEL:「SAKE 1p 」ワンタックウールパンツ
SIZE:42 ・44 ・46 ・48
COLOR:グレイ
MATERIAL:ウール100%
PRICE:¥27,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 久しぶりのSUGURU blog、magazzino blog,Re CHECKも更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

  

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る