出張や旅に欠かせないのは、愛読書とPT01/ピーティーゼロウーノの「TRAVELLER&RELAX」パンツ。 今季、SUPER SLIM FITでご提案します!!

 なかなか抜け出せなかった池波正太郎の世界。読んだ作品を何度も何度も読み返しておりましたが、この夏、兄貴(血のつながりはありませんが)に紹介され、ようやく良い本に巡り合う事ができました。その作家さんとは、「蜩ノ記」で直木賞をとられた葉室燐さん。残念なことに昨年の暮れ、66歳で亡くなられました。歴史、時代小説のスタイルをとりながら、時代考証の面白さもさることながら、人としての誇りや意地に拘る主人公の生き様にも共感できます。現在読んでいるのは、7冊目の「冬姫」。織田信長の次女で、蒲生氏郷の正室である「冬姫」。信長に関る多くの女性が登場し、男目線ではない女性の視線で戦国時代が語られているのに新鮮さを感じます。今まで読んだ時代小説にはなかった優しさがあり、一日の終わりの安らぎとなっています。出張シーズンの今、お気に入りの本は道中の心慰め。明日も東京。忘れずに鞄の中に入れておかなければ...です。

 本日のご案内は、引き続き、【PT01/ピーティーゼロウーノ】です。

003.JPG

 愛読書同様、出張や旅のお供には欠かせないのが、【TRAVELLER&RELAX】。今季もご用意しました。

064.JPG

067.JPG

 この秋冬は、「PREPPY FIT」の内側ドローコード付きのシャーリングパンツでご提案。まだ色によってはサイズがございますので、14日(水)までのセール期間中に手に入れられてもよいかもしれません...は余談です。今季はウエストループ付きの「SUPER SLIM FIT」でセレクトしております。カラーはミディアムグレイとチャコールグレイの2色です。

043.JPG 045.JPG
062.JPG 054.JPG

 モデルは身長175㎝、体重64㎏、胸囲92㎝で、サイズ46を穿いております。

MODEL:「TRAVELLER&RELAX」SUPER SLIM FIT トラベラーパンツ
SIZE:44 ・ 46 ・48 ・ 50
COLOR:ミディアムグレイ ・ チャコールグレイ
MATERIAL:ポリエステル54%・ウール44%・ポリウレタン2%
PRICE:¥37,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

セール終了のお知らせ☆

 アウトレットを除く、全てのセール対象商品は、2月15日(木)に正規の価格に戻させていただきますので、ご了承下さい。

magazzino blog,cachette,Re CHECKも更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る