大寒前ですが、ZANONE/ザノーネのサマーニットをご覧ください

 いきなり季節が前に進んでしまったような暖かな日が続きます。今日は雨ですが、気温は10度を超えて、少し前の震える寒さが嘘のようです。もしかしたら、冬眠中のクマやモグラたち、冬越しの魚や昆虫までもが、この暖かさに騙されてしまっているかもしれません。私も例外ではありません。貴重な休みだっただけに、寒ければ、ブランケットに包まり一日中、部屋でじっとしていたはずなのに...。あまりの暖かさに朝早くから倉庫に入り、春物の整理に夢中になっておりました。おかげで本日は筋肉痛です。まだ大寒前ですので、このまま暖かくなるはずは無く、きっと次の大寒波が来るはず。無理をしないで、冬眠しておけば良かったと後悔している、そんな前置きでした。

 本日のご案内は、春の【ZANONE/ザノーネ】。スプリングセーターとは言わず、サマーセーターというだけに春以上に夏に活躍するニットをご紹介します。

043.JPG

086.JPG

062.JPG

ニットの中でも最も活躍の場が多いのがプルオーバー型のセーター。特にラウンドネックは代表格です。インにカットソーやシャツを合わせたり、素肌にさらりと着たり、また肩にかけたり、腰に巻いたりと着こなしの幅は広く、アウターやジャケットのアクセントとして、または温度調整の道具として大活躍します。

032.JPG

 前、後身頃がケーブル編み、袖が平編みとラグランスリーブで編地に変化を付けた表情豊かなサマーニットです。

046.JPG

095.JPG

067.JPG

 セレクトカラーはホワイト、ベージュ、ネイビーの3色。ベージュの色は置き撮りの写真が実物に近くなります。

 モデルは身長175cm、体重65㎏、胸囲92㎝で、サイズ46を着用しております。

MODEL:「812074-ZJ308」編地切り替えラグランラウンドネックセーター
SIZE:44 ・46 ・48
COLOR:ホワイト・ベージュ・ネイビー
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥35,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


008.JPG

122.JPG

 イタリア語でボートのことをBarca。一般的にはボートネックといいますが、やはり気分はバルカネックと言いたいところです。ラウンドネックとは違う男らしい表情のサマーセーターです。

018.JPG

 編地もボートに因んで、ロープ編みにしましょう。バルカネックとピッタリの相性を持つロープ編みです。ロープはイタリア語でCorda。でも、ややこしくなるので、ロープ編みのボートネックと呼ぶことにしました。

013.JPG

028.JPG

 襟元が少し変わるだけで、ずいぶんと趣が変わります。胸板が厚く見えるのは気のせいでしょうか。セレクトカラーはグレイとネイビーの2色です。

 モデルは身長175cm、体重65㎏、胸囲92㎝で、サイズ46を着用しております。

MODEL:「812077-ZJ309」ロープ編みボートネックセーター
SIZE:44 ・46 ・48
COLOR:グレイ・ネイビー
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥35,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

magazzino blog,cachette,Re CHECKも更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る