2018春、HERNO/ヘルノのラインナップをお見せいたします!!

 いよいよ、2018年秋冬メインコレクションの展示会が日本で始まります。今週、予定していた東京出張。イタリア帰りのうら若き女性とメールでやり取りしていたら、今日は雪のため、会社閉鎖で早退だそうです。「寒いから水炊きでもしようと、雪の中、スーパーに行ってきました」はリアルな現地情報です。そうなると明日、明後日は出かけないほうが良いかもしれませんね。

 ここ岡崎、雪は降っていませんが、朝から冷たい雨です。山間部は、すでに雪に変わっているかもしれません。予定していた撮影も本日は中止させていただき、代わりに展示会で撮った写真をご覧いただこうかと思っております。尚、ショッピングサイト「SUGURU SHOP」には予定通り、MooRER/ムーレー、INCOTEX/インコテックス、そしてHERNO/ヘルノを掲載しますので、ぜひご覧ください。

023.JPG

024.JPG 

【HERNO/ヘルノ】から入荷したのは「Laminar/ラミナー」シリーズのレインコート。少しブランドについて説明させていただくと、創業は、1948年。ラグジュアリーなレインコートからスタート。2012年に新しい切り口で登場させたのが、伝統的なコレクションに高機能素材を注ぎ込んだ「laminar/ラミナー」シリーズ。機能性とモダンさを併せ持った都市型ハイブリッドアウターを提案しています。

 写真ではスタンドカラーに見えますが、襟を寝かせれば、チェスター型のコートに変わります。セレクトカラーは、1色。キーカラーのアイボリーホワイトのみです。

037.JPG

038.JPG

 18年春夏コレクションの特徴として"ジャケットに代わる大人の羽織で使えるパーカー、ブルゾン"にフォーカス。強撥水とさらっとした手触りのパウダーコーティングされたパーカーシリーズが、こちらです。

039.JPG

 入荷しているのは、果実のライムのようなグリーン。他にアイボリーホワイトをセレクトしております。現物を目の前にしてると、このパーカーを着ている季節が待ち遠しくなります。もう暫くの辛抱ですね。

 今後入荷する他のヘルノは?という声も聞こえてきます。簡単にご案内させていただきましょう。

025.JPG

026.JPG

027.JPG

020.JPG

021.JPG

022.JPG

016.JPG

017.JPG

018.JPG

019.JPG

009.JPG

010.JPG

011.JPG

 セレクトカラーは四葉のクローバーが目印です。余談ですが、四葉のクローバーの花言葉は、「Be Mine」。"私のものになって、私を想ってください"だそうです。怖いですね。でも大丈夫。コートの話ですから...

 さらっと流してください。コートの話です。入荷後、随時ご案内していきますので、この春も宜しくお付き合いください。


WinterSale2018_blog_171228アートホ_ート_ 1_3.jpg

 2018年スタートと同時に始まったウィンターセール。途中から名がスマイルセールに変わりましたが、更にお求め易い「More Smile SALE」開催中です。立春の2月4日までの、限定プライス。今までセール対象外だった商品をお値打ちにご提供させていただきますので、再度、SUGURU SHOPを覘いてみて下さい。

magazzino blog,cachette,Re CHECKも更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る