縁起が良い(?)新春の新鞄! CHAMBORD SELLIER/シャンボールセリエのブリーフバッグ!!

 まずはご挨拶。私タカイは本日が新年最初のblog当番です。遅くなりましたが、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 WINTER SALEと共に新年を迎え、多くの皆さまのご来店とオンラインショップでのご注文を頂き、怒濤のように10日が過ぎまして、昨日は束の間の定休日でした。

 この地方では8(月)から仕事初めという方が多く、3日目の今日は慣らし運転からギアチェンジでしょうか。いろいろあった年末年始だけに話題は沢山ありますが、本日がblog初めの私も慣らし運転で、という訳ではありませんが、今日は早めに本題へ移るとしましょう。

 2018年のスタートは【CHAMBORD SELLIER/シャンボールセリエ】からです。

 「春財布=張る財布」のように、鞄も新春に変えると縁起が良いと言われているかは定かでありませんが、心機一転して新しい気持ちで臨むのも良いですね。毎日手にする鞄だからこそ、その心境の変化も大きくなるのではないでしょうか。

IMG_0646.jpg

 横44㎝×縦29.5×マチ10cmのコンパクトでスマートなブリーフバッグ「LILLE」。

 型押しで表情をつけた表面は、「LAGUN」と呼ばれる水牛の革を分厚くそして贅沢に使った上品な顔立ちで、ビジネスシーンでも安心して使い回すことができる堅牢さを誇ります。

 しっとりとして柔らかく、型押しの表面はキズに強く、引っかきキズも目立たせません。

IMG_0665.jpg

 カラーは、青みを抑え、柔らかく落ち着きを持たせたダークブルー。「MARINE」と名付けられたカラーは、光を通さない深海のブルーように、重厚さと奥深さを感じさせます。

IMG_0649.jpg

IMG_0654.jpg

IMG_0660.jpg

IMG_0680.jpg

 ライニングは、強さと滑らかさのあるコットンギャバジン。内装はシンプルで、片面にジップのポケットが付いています。収納はA4の大きさが余裕を持って収まるサイズで、しっかりと自立する安定感抜群の佇まいは、書類の保管にも安心です。

  IMG_0539.jpg

IMG_0558.jpg

 持った姿はスマートでスタイリッシュ。シャープなフォルムながら、ただオトコらしいだけの武骨なビジネスバッグではなく、曲線を付けたラインに【CHAMBORD SELLIER/シャンボールセリエ】らしい色気を感じさせます。

IMG_0576.jpg

 コーディネートしたコートはTAGLIATORE、ジャケットはISAIA、ネクタイはHolliday&Brown、パンツはPT01、グローブはALPO、シューズはCROCKETT&JONESです。

MODEL:「LILLE」型押しブリーフバッグ
SIZE:縦29.5×横44×マチ10cm
COLOR:ダークブルー
MATERIAL:牛革
PRICE:¥110,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

magazzino blog,cachette,Re CHECKも更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る