春が来た!! いや、本当の春はまだですが、Sealup/シーラップの入荷のご案内をします!!

 昨日、飲み仲間のO氏に連れて行かれた韓国料理店に、今日も行ってきました。「昨日も来ていただきましたよね」と、お店の方に言われ、思わず笑顔になります。一緒だった友人も喜んでくれ、ダブルの笑顔です。彼に感謝しなければいけませんが、彼は今日から韓国へ。来週の月曜日からジュニアも冬休みを利用して韓国へ遊びに行きます。私はといえば、メニューを見ていて、気になる料理がいくつかあり、ここ岡崎にいて韓国料理三昧。本当は私も冬休みが欲しい!! が、本音でした。

 本日のご案内は...残念ながら、撮影場所としている蔵庫/マガジーノは朝からお客様が途切れません。場所をCachette/カシェートに変えようと連絡をすると、接客中。周りは少しずつ薄暗くなってきており、撮影は諦め、来週入荷のご案内をすることにしましょう。

007.JPG

008.JPG

009.JPG

 【Sealup/シーラップ】です。HERNO(ヘルノ)、MooRER(ムーレー)と並び、GLORY GUY/グローリーガイのアウター&コートの屋台骨となるブランドです。定番のショートブルゾン「7505」は春の人気物。昨年は「017」のオリーブを選びましたが、今回、サンプルカラーの「95」ブルーを選んでおります。

001.JPG

002.JPG

003.JPG

 ショートブルゾン「7505」と共通ナイロンを使用しているステンカラー(バルカラー)の「9683」。こちらも【Sealup/シーラップ】を代表するモデルです。シンプルで使い勝手がよく、さり気ない色気を漂わせるスプリングコート。私のクローゼットの中でも出番を待っています。セレクトカラーは「101」のネイビーと「21」のゴールドになります。

004.JPG

005.JPG

006.JPG

 この春気になるのは、フード付きコート。ハイテク過ぎないミリタリー調のモッズコート「40952」を選んでみました。セレクトカラーは、やっぱりのカーキ(ダークオリーブ)です。以上が3型が今季のバイニングになります。入荷次第、ご案内していきます。他のブランドと照らし合わせながら、ぜひご検討ください。


WinterSale2018_blog_171228アートホ_ート_ 1_3.jpg

 2018年スタートと同時に始まったウィンターセール。途中から名がスマイルセールに変わりましたが、更にお求め易い「More Smile SALE」開催中です。一部の商品を除き、立春の2月4日までですので、再度、SUGURU SHOPを覘いてみて下さい。

☆本日、久しぶりにSUGURU blogも更新しております。宜しければ、立ち寄ってください。

magazzino blog,cachette,Re CHECKも更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る