時の流れと共にトレンドは変わっても、人気と魅力は変わりません!! EMMETI/エンメティのシングルライダースジャケット「JURI」& フーデットライダースジャケット「ITALO」新入荷です!!

 新しい年を迎え、あっと言う間に半月が過ぎ去ろうとしております。年が明けて、新しいお客様の多いグローリーガイです。もう一店舗のマガジーノをご紹介すると、「前を通る度に気になっていたんです」なんて、嬉しいお声も聞きます。私が独立する前からの長いお付き合いの方、独立してからの、あるいは、ここ竜美丘ガーデンプレイスに移転してからの、またまたブログ発信で私どもの店を最近知っていただきご来店されるようになられた方々と、お付き合いの歴史は長短ありますが、皆さん、洋服好き。共通の話題で盛り上がり、笑顔でお帰りになられる姿を見ることができ、最高に幸せな年明けです。

 さぁ、本日のご案内です。昨日、予告させていただいた2018年の新作【EMMETI/エンメティ】。新入荷のZANONE(ザノーネ)とINCOTEX(インコテックス)との組み合わせでご覧ください。

008.JPG

016.JPG

 2013年1月8日のブログの冒頭が、「新しい年が明けて、そろそろ春の新作を待ちわびておられる方も多いかと思います。最初にご紹介するアイテムは、駅伝で言えば、1区にあたります。長いレースの大きな流れを作り出す1区の役割は大きそうです」と、今年よりも新作紹介が1週間ほど早かったのですが、取り上げたブランドは同じ【EMMETI/エンメティ】でした。ブログをご覧になられると、当時の人気モデルが秋冬の「ENRICO」の流れを汲んだ「GIOVANNI」。そして今、注目株のモデルといえば、この「JURI/ユリ」ではないでしょうか。比べてみると、時の流れと共にトレンドの移り変わりを感じるはずです。

010.JPG

023.JPG

 ファッションディレクターの干場氏が愛用していることから一躍人気を集めた?シングルライダースの「JURI/ユリ」。シンプルで無駄の無いデザインとしなやかなナッパレザー。絶妙なサイズバランスも魅力です。

 モデルは身長175㎝、体重64㎏、胸囲92㎝で、サイズ46を着用しております。

MODEL:「JURI」 シングルライダースジャケット
SIZE:44 ・ 46 ・ 48 ・ 50
COLOR:オフホワイト ・ ブラック
MATERIAL:羊革 身頃裏地:コットン100% 袖裏地:ナイロン58%・ポリエステル42%
PRICE:¥103,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


028.JPG

 昨日のラインナップとは順番が異なりますが、同素材のフーデットライダースジャケット「ITALO」を先にご紹介します。ライダースにフード?と最初は思いましたが、着てみれば、その疑問はすぐに打ち消されました。昨年春に展開し、瞬く間に店頭から姿を消してしまった実績が、このモデルの魅力を物語っています。

042.JPG

 その魅力とは、やや高めの襟位置からコンパクトに付けられたフード。「エレガント&スポルティーヴォ」が物作りのテーマである【EMMETI/エンメティ】ならではの傑作モデルです。そして今回セレクトしたCARTA ZUCCHERO。青みがかったグレイは、ラムスキンという素材でなければ出しえない特別な色質感を表現しています。

 モデルは身長175㎝、体重64㎏、胸囲92㎝で、サイズ46を着用しております。

MODEL:「ITALO」 フーデットライダースジャケット
SIZE:44 ・ 46 ・ 48 ・ 50
COLOR:ブルーグレイ
MATERIAL:羊革 身頃裏地:コットン100% 袖裏地:ナイロン58%・ポリエステル42%
PRICE:¥125,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 明日、他のモデルをご紹介させていただいた後、通販サイト「SUGURU SHOP」に掲載されます。尚、店頭でご覧になりたい方は、GLORY GUY/グローリーガイではなく、蔵庫/magazzinoマガジーノにお越しください。スペース上の都合により、暫くの間、マガジーノで皆さまのご来店をお待ちしております。

magazzino blog,cachette,Re CHECKも更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る