昨年はイブの日のクリスマスパーティー、今年は3店舗揃ってのクリスマスセールです!!

20171128_165732.jpg

 12月の始め頃だったでしょうか。2018年秋冬のプレコレクションに出かけた際、別行動のマガジーノスタッフと待ち合わせするため、恵比寿へ。予定より早く終わった私が向かったのは、ウェスティンホテル。ここ竜美丘ガーデンプレイスの名に由来する恵比寿ガーデンプレイス。そのすぐ横に隣接するヨーロピアンクラシック調で統一された贅沢な空間を持つホテルです。ジュニアがまだ小学生の時、家族で東京に遊びに行った際、一度泊まったことがあり、その際の印象がとてもよく、時々、休憩にラウンジを利用しています。正面玄関を入ると、デコラティブされた大きなクリスマスツリーが目に入ります。困った時の神頼みしかしない無宗教の私? いや今日が親父の命日で、昨日、般若心経を唱えてきたばかりの私は、やはり仏教徒でもあり、クリスマスとは関係がありませんが、美しい飾り付けを見れば心は躍ります。それに街全体がクリスマスの方がロマンティックですよね。今年も残り10日ほどで終わってしまいます。この年末、皆さんも私達も共にウキウキ出来ることはないかと、昨年は24日のイブにクリスマスパーティーを開催させて頂きました。

 今年は、どうかといえば、パーティーではありませんが、

GG12_2017DM.jpeg

 を開催させていただきます。グローリーガイ、カシェート、そして蔵庫/マガジーノ3店舗合同のクリスマスセールです。店内の一部の商品をお求め易い価格でご提供させていただきます。ショッピングサイト「SUGURU SHOP」には、明日21日木曜日の日暮れ時より先行スタートです。随時、価格の変更をしていきますので、お見逃しなく...です。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る