旅の思い出は、いつもParaboot/パラブーツと共に! コインローファーの「ADONIS」!!

 楽しくて美味しかった北海道...一週間が経ってなお未だに余韻に浸っていると、さすがに引っ張り過ぎだと突っ込まれそうですが、まずはこちらをご覧ください。

  IMG_9122.jpg

 お見せしたいのはお土産ではなく、靴です。

 寒波襲来の今の状況を考えれば易しいものでしたが、十数cmほど降り積もった雪は、普段目にすることが少ない僕たちにとっては大問題です。そんな状況でも、僕たちの足下を安心安全にしっかりと支えてくれたのが【Paraboot/パラブーツ】。現地の方のように、凍った路面も得意げに颯爽と歩いてみせるのです。

 今回の旅行でも着用率は高く、いや、雪の今回だからこそで、左から、お世話になっている旅行会社のTさんはチャッカブーツの「BROIS/ブロア」、奥のスグルは「AVORIAZ/アボリアーズ」、右のマスヤマは「AVIGNON/アヴィニョン」。

 過去の慰安旅行をみても、天候や季節を気にせず、アスファルトや砂利道であっても、一日中歩き回ることを考えれば、手に取るのはやっぱり【Paraboot/パラブーツ】。旅の思い出は、いつも【Paraboot/パラブーツ】の靴と共にあるのです。

IMG_9585.jpg

 本日ご案内するのは、コインローファーの「ADONIS/アドニス」。

 【Paraboot/パラブーツ】が提案する定番のコインローファーは、ややノーズを長くして、スッキリ顔に仕上げたフレンチローファーです。

 個人的に靴は素足履きが好きなので、カジュアルからビジネスまで、幅広い守備範囲を持ち併せる「ADONIS/アドニス」のようなコインローファーは大好きです。

  IMG_9588.jpg

  IMG_96111.jpg

 アッパーは、細かな型押し加工が施された「LIEGE」を採用。重厚感があり、端正な顔立ちです。

 単色のネイビーではなく、グレイッシュな色合いが深みを持たせ、青みを抑えたことで主張するようなキツさやいやらしさはありません。パンツとのコーディネートも、巧くまとまるはずです。

  IMG_9619.jpg

  IMG_9593.jpg

 ソールは、【Paraboot/パラブーツ】が自社で開発し生産している「GALAXY」ソール。抜群のクッション性とグリップ力は、アスファルトや石畳から突き上げるような振動を吸収し、雨や雪の日でも地面をしっかりと踏みしめることが出来ます。

 ワークやカジュアルな印象のある【Paraboot/パラブーツ】ですが、ドレスタイプの「ADONIS/アドニス」には、かかと部分のラバーとラバーの間にレザーを挟みこんだ「GALAXY FINE」ソールを採用しています。柔らかさの中にもしっかりとした踏み応えがあり、これをグッドイヤー製法で仕上げることにより、本来のドレスシューズにあるような履き心地を実現させています。

 旅にはもちろんのこと、日常も【Paraboot/パラブーツ】と共にあるのです。

MODEL:「ADONIS」グレインレザーコインローファー
SIZE: 5.5 ・6 ・ 6.5 ・7 ・ 7.5 ・ 8
COLOR:グレイッシュブルー
MATERIAL:牛革(グレインレザー)
PRICE:¥70,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

IMG_9626.jpg

 そして、本日はもう一つ。足の準備が整ったら、頭のてっぺんも。という事で、【JOHN SMEDOLEY/ジョンスメドレー】のニットキャップです。

 【JOHN SMEDOLEY/ジョンスメドレー】が生み出す、上質なメリノウール100%のニットは、暖かさと柔らかさで、頭を優しく包み込んでくれるでしょう。

  IMG_9636.jpg

 カラーは、ブラック(BLACK)とネイビー(MIDNIGHT)の2色展開です。

MODEL:「TAURUS」ニットキャップ
SIZE: フリー
COLOR:ブラック(BLACK)・ネイビー(MIDNIGHT)
MATERIAL:メリノウール100%
PRICE:¥12,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

* * *

 15(金)・16(土)・17(日)の3日間は、HERNO/ヘルノのポップアップフェアを開催。メンズ・レディースのアイテムをGLORY GUYに集結しさせ、HERNO/ヘルノを前面に打ち出したイベントです。

 当日は、HERNO/ヘルノの商品をお買い上げ頂いた方に、ブランドロゴをちりばめた特性トートバッグ(A4サイズ)をご用意しております。なお、当日ご来店頂けずオンラインショップでご購入された方にも、こちらのトートバッグをプレゼントさせて頂きます。

   IMG_0460.jpg

 15(金)・16(土)は、僕たち以上にHERNO/ヘルノを愛するヘルノジャパンのスタッフも来店します。奥深いHERNO/ヘルノの良さや魅力を知る良い機会ですので、お誘い併せのうえ、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

SUGURU blog,magazzino blog,cachette,Re CHECKも更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る