行列はできません!! 3店揃ってのクリスマスセール、明日より開催です!!

 岡崎に行列のできるカフェがあると聞いて、悪友ことO氏と出かけたのが、昨日の昼。12時に待ち合わせし、車で15分。山裾の辺鄙な場所に目印の"カルジーナの森"の看板を見つけ、長屋のような建物に入っていくと、一番奥に目的の"ミールカフェ"があります。迷うことなく見つけることができたのは、順番を待つ女性の多さでした。店内も9割、いや一人の男性、カップルですが、後は全て女性。恐る恐る店のスタッフに訊けば、50分待ち。諦めて引き返そうかと思いきや、O氏は入る気満々。隣接する雑貨屋さんで既に物色中。入るのを躊躇する私とは大違いです。海外でも同じ。さすがです。若い女性のハートをつかんでいるのは、どうやらパフェ。「極桃パフェ」がある女性のインスタグラムに掲載され、一躍ブレイク。一時は、そのカフェを求めて、明け方から行列ができるほどの人気ぶりだったそうです。選べるランチメニューは4種類、その後、殆どの方がパフェを注文。おしゃべりを楽しみながら、写真を撮った後、そのパフェに舌鼓を打たれておりました。オヤジ二人は、その光景をどんな顔で見ていたのでしょうか。いや、周りの女性たちの目にどのように映ったのでしょうか。パフェは諦めて、珈琲を飲み、戻ったのは、3時間後の15時。この年末の忙しい時に...でも、今度、近いうちに、そのパフェを食べに行こうと約束して別れたのでした。

 そんなワクワク、ドキドキの時間を過ごし、改めてインスタグラムの影響力の大きさに驚かされた私。でも若い女性に負けているわけにはいきません。オヤジたちにもワクワク、ドキドキ?していただきたく、今回、企画したのが

Xmas_blog_171221.jpgのサムネイル画像

 半期に一度のセールは年明けに企画しておりますが、このクリスマスから年末にかけては、期間限定でクリスマスらしい商品をピックアップしてお届けします。

 現在、通販サイトSURURU SHOPに準備中ですが、店頭での接客に時間を取られております。気長にお待ちください。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る