温もりを求めるなら、Settefili Cashere/セッテフィーリ カシミアのニット カシミア100%Vネックセーター&ウール・カシミア ダブルブレストニットジレがお勧めです!!

 まずタカイからお知らせがあります。

 既にお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、blogの右上に「Re CHECK 〜あのコーディネートをもう一度〜」なるバナーが掲載されていることはご存知でしょうか。こちらは、GLORY GUYとmagazzinoがお送りする新blogで、日々、季節を先取りしてご案内しているNEWS blogとは別に、季節や気候、シーンに合わせ、今日・明日のコーディネートにご参考頂けるような、オンタイムの着こなしをご紹介するblogです。本日も新しいコーディネートをアップしていますので、こちらからご覧下さい。コーディネートの参考や、お悩み解消にお役に立て頂ければ嬉しいです。

 と、若い目線でのコーディネートで、新たな発見があるかもしれません。併せて、ご覧ください。

 10月とは思えない真夏日が続きましたが、金曜日頃から急に気温が下がりそうです。きっと、温もりのある素材で身を包みたくなるはず。そこで、本日のご案内は、シンプルで控えめでありながら、特別な存在感を放つ【Settefili Cashere/セッテフィーリ カシミア】のニット。その背景にあるのは、作りての情熱。時間も人手もかかる稀有なスイス製ヴィンテージ編立て機で生み出されたニットは、他では味わえない着心地を提供してくれます。

121.JPG

015.JPG

 久しぶりのVネックセーターは、カシミア100%。軽さはもちろん、肌に触れる部分に愛情を感じてしまいます。これを、人は"温もり"と言うのでしょう。

136.JPG

 モスグリーン、タンブラウン、マルーンの3色は、カシミアならではの深みのある色合い。一枚で色を楽しむのも良し、季節が進めば、ジャケットやアウターのインに挿して、アクセントカラーとしての見せ所も待っています。

125.JPG

111.JPG

011.JPG

 モデルは身長175㎝、体重64㎏、胸囲92㎝で、サイズ46を着用しております。

 モスグリーンで合わせたパンツはJACOB COHEN、靴は未公開のParaboot、手に持ったバッグはTIBERIO FERRETTI。タンブラウンで合わせたシャツは未公開のBAGUTTA、パンツはPT01。マルーンで合わせたシャツはBagutta、パンツはTHE GIGI、靴はCROCKETT&JONES、手に持ったジャケットはTAGLIATOREです。

MODEL:「133」カシミア100%Vネックセーター
SIZE: 44 ・46 ・48
COLOR:モスグリーン ・ タンブラウン ・ マルーン
MATERIAL:カシミア100%
PRICE:¥65,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

028.JPG

 以前、THE GIGI(ザ・ジジ)のジャケットに合わせていたのを覚えておられるでしょうか。嬉しいことに、このニットジレが素敵だったせいか、ジャケットは完売してしまいました。

090.JPG

 今回、合わせたのはDe Petorillo(デ・ペトリロ)のジャケット。参考までにシャツは未公開のBAGUTTA、ネクタイはFRANCO BASSI、パンツは明日ご案内のPT01です。羽織るジャケットの色柄によっては、ずいぶんとフォーマルな印象にもなります。時季もあり、コーディネートはしませんでしたが、半袖のTシャツに軽く羽織っても様になりそうです。

105.JPG

 どうやら、このニットジレ。ジュニアが気にいったようです。いつのまにか、着ていたタートルネックに羽織ってポーズを取っておりましたが、まずはお客様優先と念を押しておきました。

127.JPG

132.JPG

 ウール・カシミアのソフトな風合いです。セレクトカラーはオフホワイトの他にダークブラウンをご用意しました。

099.JPG

035.JPG

045.JPG

 魅力をさらに高めているのが、前身頃と後身頃の編地の変化。アクセントのベルトも単に飾りではなく、ウエスト調整のできる機能を備えております。

028.JPG

 人手間かけて、コーディネートしてみました。活躍の場は広いニットジレ。次々とイメージが湧いてきますが、時間と人手が足りません。合わせたジャケットはTHE GIGI、シャツはBagutta、パンツはTHE GIGI、靴はCROCKETT&JONESです。

 モデルは身長175㎝、体重64㎏、胸囲92㎝で、サイズ46を着用しております。

MODEL:「534」ウール・カシミア ダブルブレストニットジレ
SIZE: 44 ・46 ・48
COLOR:オフホワイト ・ ダークブラウン
MATERIAL:ウール70%・カシミア30%
PRICE:¥47,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

cachette blog,magazzino blog,Re CHECKも更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る