15日(火)定休日のご案内&TAGLIATORE/タリアトーレの「W/bonus Fair」 延長のお知らせと「VESVIO」太畝コーデュロイスーツのご紹介です!!

 年末年始やお盆休みは、遠方からのお客様が多い時季だけに、毎年悩むのが連休中の定休日。今年も明後日の火曜日が、それに当ります。創業した頃は、水曜日を定休日にしていましたが、この場所に移転してからは、火曜日に変更。それから、かれこれ20年は火曜日が定休日として定着しています。それでも、長いお付き合いをさせていただいているお客様からも、時々、「定休日って、いつだった?」とか、「火曜日に来たけど、開いてなかったじゃん」なんて叱られたりもします。確かに、ここ竜美丘ガーデンプレイスに構えているお店さんは、年中無休。ただ、どこも人手不足で負担がかかっているのは、働くスタッフ。書いている文が、なにやら愚痴っぽくなりそうなので、話を戻します。15日の火曜日は、定休日の為、お休みさせていただきますので、気をつけてくださいね。

 本日のご案内は、現在、フェア開催中の【TAGLIATORE/タリアトーレ】。いつも以上に入荷が早く、ならば少しでも早い時期にご覧になっていただきたい、そんな思いで企画しましたが、明日14日で終了です。が、しかし20日(日)まで延長いたします。理由は、同時開催中の"攻める秋 パンツと靴の先取りFAIR"に終了日を合わせるためと、今年のテーマが「愛」であることとご理解ください。

076.JPG

 連休が始まった、その日に届いたのは、【TAGLIATORE/タリアトーレ】のコーデュロイスーツ。フェア期間を延ばした理由の一つでもあります。基本モデルは「VESVIO」ですが、チェンジポケットが付き、よりサヴィル・ロウスタイルを表現しています。

096.JPG

 ボトムはワンプリーツ。特筆すべきことは、生地。一見、コットン100%の太畝コーデュロイですが、太い畝の間に一回り細い畝が入り、それが繰り返されることで、より奥行きのある表情を生み出します。ブリティッシュの気品や威厳を【TAGLIATORE/タリアトーレ】らしく再解釈し、モダンエレガンスに落とし込んでいます。

089.JPG

 コーディネートに選んだのは、ネイビーの無地シャツ(BARBA)、ブルーにブラウンのホリゾンタル柄ニットタイ(未公開のFRANCO BASSI)、スムースとスエードのコンビUチップシューズ(未公開のParaboot)です。

 モデルは身長175㎝、体重65㎏、胸囲92㎝で、サイズ44をややタイトに着用しております。

MODEL:「VESVIO」太畝コーデュロイスーツ
SIZE:42 ・44 ・46 ・48 ・ 50
COLOR:ダークオリーブ
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥105,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

キャプチャ.PNGtagliatore_17fw.jpg

TAGLIATORE FAIR 8/4(Fri)−20(Sun)

期間中、お買い上げの方に、本切羽の修理代サービスとオリジナルテーラーバックを進呈しております。

cachette blogmagazzino blogも更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る