どこで秋を始めるかは、貴方次第。 ZANONE/ザノーネからご提案する秋と冬の景色です!!

 2017年の夏、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。暑中お見舞い申し上げます。

 誕生月の7月も終わり、夏のクライマックスを告げるかのように盛大に打ち上げられた昨夜の花火。翌日の淋しさは、いつものことです。春夏物と秋冬物が鬩ぎあいながら、陳列される時季ですが、もう秋かと感じさせるには、35度超えの猛暑が、どうしても邪魔をします。ただ、早く休みになって欲しいと願っておられる多くの方を尻目に、既に夏休みをとって出勤してきたナグラサンのきびきびした動きに、ちょっぴり秋を感じた一日となりました。

 本日のご案内は、昨日に続き、【ZANONE/ザノーネ】です。

102.JPG

暑さを感じないのは、コーディネートにウールを使っていないせいでしょう。SIVIGLIA(シヴィリア)のデニムジャケットに、PT05(ピーティーゼロウーノ)のホワイトデニムを穿いて、ご紹介するのは、隠れファンの多い【ZANONE/ザノーネ】のpima cottonシリーズ。手に持っているのは、GENTIL BANDIT(ジャンティ バンティ)のバッグ、履いているのは入荷したばかりのDOUCALS(デュカルス)のチャッカブーツです。

034.JPG

 【ZANONE/ザノーネ】のコレクションの中に必ず用意してあるのが、"pima cotton"。エジプト綿とアメリカ綿の異種交配によって作れ、エジプト綿と並び、世界三大高級綿として知られています。すべすべとした柔らかな感触と美しい光沢と発色の良さ、特に丈夫さが他の追随を許さないといっても過言ではありません。ラウンドネックを3着ほど所有。7.8年前のものでも型崩れせずに、今でも活躍しています。店頭でも何度とロングスリーブのラウンドネックでご提案してきましたが、モックネックは初めての登場です。

023.JPG

013.JPG

029.JPG

021.JPG

 モデルは身長175cm、体重65㎏、胸囲92㎝で、サイズ46を着用しております。

MODEL:「811965-ZY370」ロングスリーブ モックネックTシャツ
SIZE:44 ・46 ・48 ・ 50
COLOR:アスファルト・ホワイト・ネイビー・ブラック
MATERIAL:ピマコットン100%
PRICE:¥20,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

058.JPG

 秋から冬に戻しましょう。昨日ご紹介のモックネックと同じミドルゲージを使ったスキッパーポロニット。羽織ったのは、TAGLIATORE(タリアトーレ)のコート、穿いたのは明日公開のPT01(ピーティーゼロウーノ)、履いたのはSpring Court(スプリングコート)のスニーカーです。

019.JPG

 ロールネック同様、ラウンドネックより襟の表情は豊かです。ここ最近のポロシャツやポロニットに便乗して? セレクトです。

159.JPG

072.JPG

137.JPG

 モデルは身長175cm、体重65㎏、胸囲92㎝で、サイズ46を着用しております。

MODEL:「811932-Z0229」ミドルゲージ スキッパーポロニット
SIZE:44 ・46 ・48
COLOR:ダークブラウン・ネイビー・ブラック
MATERIAL:ウール100%
PRICE:¥34,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

018.JPG

 まだまだ続くセール。8月中旬まで開催しておりますので、併せてご覧ください。

magazzino blogも更新しております。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る