小さな秋だけではなく、冬の温もりまでを感じてしまう "TAGLIATORE W/bonus Fair"開催中!!

 韓国の歴史ドラマに嵌っています。初めからではありません。テレビの前に釘付けとなって見ていたのは、よしのさん。確か、"宮廷女官チャングムの誓い"だった記憶が。「そんなに面白い? 何が面白いの?」と聞けば、「色合いがきれいだから」の答え。ドラマの背景が李氏朝鮮時代の宮廷だけに衣装は艶やかです。それに出演している女性も美人ぞろい。ながら見をしていた私も、いつのまにか真剣に。その後、今日の東洋医学に大きな影響を与えた「東医宝鑑(トンイボガム)を編纂した韓国の偉人、ホジュンの生涯を綴った"ホジュン"は、話の内容の面白さに引き込まれます。その後の"イ・サン"は李氏朝鮮22代国王である正祖(チョンジョ)の話。ドラマのの展開に一喜一憂。イ・サンが悲しめば悲しみ、喜べば同じようにと、ずいぶんのめり込んだものです。そして、今、再放映の"トンイ"。低い身分から、19代国王の粛宗(スクチョン)の側室になるという、立身出世と王とのロマンスを描いています。月曜日から木曜日までの録画した4話を、昨夜、眠れないことをいいことに連続で見終え、そして出かけにも出勤の時間を気にしながら、最後まで見てしまうという、私の、タダでさえ少ない睡眠時間を更に減らしてしまうほど、夢中になっています。

 茹だるような暑さの中、始まった【TAGLIATORE/タリアトーレ】の「W/bonus Fair」。本日も更に茹だっていただきます。

003.JPG

058.JPG

 巻物はさすがに暑いと、やや手抜きのコーディネートでご案内するのは、カシミア100%のシングルチェスターコート。定番のキャメルとネイビーでのご提案です。

050.JPG

089.JPG

 生地や色については、置き撮りより、この方が分かりやすいのでしょうか。近日アップ予定のPT01(ピーティーゼロウーノ)とZANONE(ザノーネ)のニットに合わせております。

025.JPG

063.JPG

 今シーズンのテーマは、"RETURN TO SAVILE ROW"。ブリティッシュな"気品"や"威厳"をもつカシミア100%のチェスターコートをグローリーガイ解釈で、スポーティーに着こなしてみました。機会があれば、スーツにタイドアップでご覧いただきたい、そんなシンプルで合わせやすいコートです。

 モデルは身長175㎝、体重65㎏、胸囲92㎝で、サイズ44をややタイトに着用しております。

MODEL:「CFBM13B」 カシミア100% シングルチェスターコート
SIZE:42 ・ 44 ・ 46 ・ 48 ・ 50
COLOR:キャメル ・ ネイビー
MATERIAL:カシミア100% 裏地:キュプラ100% 
PRICE:¥145,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

キャプチャ.PNGtagliatore_17fw.jpg

TAGLIATORE FAIR 8/4(Fri)−14(Mon)

 明日の土曜日は、「岡崎城下家康公夏祭り」の最大イベントとして花火大会が開催されます。「三河花火」という独自の花火文化を持つ岡崎。絶え間なく続く打ち上げ花火はもちろん、あらかじめ組み立てられた木枠に、工夫をこしらえた絵や文字を描き出す仕掛け花火は、仕掛け王国岡崎の真骨頂。見応えのある花火大会に、ぜひお越しください。

 尚、蔵庫/マガジーノとCachette/カシェートの営業は、通常19時のところ、1時間早い18時にて閉店させていただきます。GLORY GUY/グローリーガイは、通常通り20時までの営業いたします。

018.JPG

 まだまだ続くセール。8月中旬まで開催しておりますので、この機会にぜひご利用ください。

magazzino blogも更新しております。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

 

  

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る