SIVIGLIA/シヴィリアのデニムを更に素敵に見せるのは、CHAN LUU/チャンルーのブレスレット 二つのブランドとの出会いに感謝です!!

049.JPG

  「この日、展示会というよりもCHAN LUUの20周年を記念してのプレスリリース。業界のプレス関係の方々が多く見えられていて、そのうちの9割が女性という花園のような華やかな空間でし た。なるべく周りを見ないようにと作品に集中していたら、私たちのテーブルに近づいてこられたのは、他ならないデザイナーのチャンルーさん。彼女はベトナ ム系アメリカ人。ロサンゼルスを拠点に活躍されています。ご説明は要らないかと思いますが、アクセサリー好きには絶大な人気を誇るブランドです。自然体 で、とても柔わらかな雰囲気。でも、自分の世界観をしっかりと持った、きっと頑固な女性でしょうね。」

 たぶん、記憶されている方は少ないかと思いますが、昨年の9月14日、SUGURU blogに掲載させていただいた記事です。この日の出会いが、現在、蔵庫/magazzinoマガジーノで展開中の【CHAN LUU/チャンルー】スペシャルイベントに繋がっております。人との出会いは大切にしていきたいものです。

 本日のご案内は、昨日に続き、【SIVIGLIA/シヴィリア】です。懐かしさを感じさせながらも新鮮で、シンプルでありながら無個性にはならない、そんなデニムパンツとカーゴパンツをご覧ください。

004.JPG 009.JPG

 イタリアデニムの革命児としてデビューしたのが、2005年。ストレッチの利いた細身シルエットに魅せられた方は多いはず。その魅力はデニムに限らず、チノやコーデュロイなど様々な素材を通して表現されています。今回、ご紹介するモデルはコットン100%の為、従来よりヒップからワタリにかけて、やや余裕を持たせたテーパードスリム。ダメージデニムとの相性の良いフォルムです。

055.JPG

062.JPG

066.JPG

068.JPG

 クラッシュ部分は、そのままにせず、裏地を当てています。見え方としても上品で、足を入れた際に引っ掛けて、必要以上に裂けることもありません。更にヴィンテージ気分を高めてくれるのが、セルヴィッチ(赤耳)仕様。ロールアップすれば、ドヤ顔のアクセントになります。

017.JPG

 7月7日七夕にマガジーノblogにてご紹介させていただいたCHAN LUU(チャンルー)の「クロスモチーフブレス」。ここでもコーディネートに使っております。合わせたシャツはBARBA(バルバ)です。

 モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲92㎝で、サイズ30を着用しております。

MODEL:クラッシュドダメージデニムパンツ
SIZE:29 ・30 ・31 ・32 ・33
COLOR:ウォッシュドブルー
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥42,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

cachette blogmagazzino blogも更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る