秋冬シーズンのスタートは間もなく! まずはDe Petrillo/デペトリロの「NAPOLI」スリーシーズンスーツ!!

 7月は、夏の始まりと終わりの月ーー。

 哲学的な話ではなく単純な話で、春夏セールで夏がひと段落し、秋物の新作が入荷してくるのが7月。大袈裟に言えば、体感しているのは夏ですが、頭の中ではすでに夏が終わりに差し掛かっています。

 こんなに暑いし、まだ7月でしょ! これからもっと暑くなるのにもう秋ものなの!!、とは今や昔の話し。夏前ですけど実は...なんてドヤ顔で言わなくとも、"待ってました"と皆さんの臨戦態勢も十分ですよね。

 GLORY GUYでは、秋冬シーズンの本格的なスタートを7月の中旬に設定いたしました。ちらほらと秋物の新作は入荷しておりますが、ある程度ボリュームを持たせイメージしやすいタイミングでご覧頂こうと思いますので、ご期待頂きながらもう暫くお待ちください。

 それまでは、夏コーデでご案内するblogと絶賛開催中のサマーセールをご利用頂き、夏の遊びや旅行にお役立てください。

 それでは本日のご紹介です。GLORY GUYが夏から秋に移行しようとしている中で入荷したのが、ナポリから届いた新たな波として、今や世界中で注目を集めている【De Petrillo/デペトリロ】のスーツ。ウール100%でSUPER110'Sのツヤのあるしなやかな生地は、この時季の提案に丁度良い、いわゆるスリーシーズン対応です。

  IMG_1147.JPG

 生地の目付けは260g/m。260g/mからが秋冬に使われる生地の目安と言われていることからもわかるように、秋冬春にとシーズンレスな一着です。今回ご用意したカラーは、チャコールグレイとネイビーの2色。定番カラーの2色は、シーズンレスでありTPOにおいても幅広くご利用頂けるでしょう。

 採用したモデルは、肩の芯地を薄く軽い仕立てに仕上げた「NAPOLI」の8ドロップ。3つ釦の段返りのサイドベンツで、パンツはすっかり定番になりつつあるワンプリーツです。

  IMG_1135.JPG

 DSC08305.JPG

 SUPER110'Sの生地は毛足が短く、肌触りも滑らか。陽の光に反射するツヤは、都会的な印象です。

 

  IMG_1020.jpg

 威厳と説得力、誠実さを併せ持った男性的なネイビースーツ。流行や好みに左右されることのないネイビースーツを語るには、余計な言葉や形容は要りませんね。圧倒的な存在感です。

  IMG_1035.JPG

 DSC08310.JPG

 同生地のスワッチ内でも、3色あるネイビーの中で最も濃く深いダークネイビーをセレクトしています。

 モデルは身長180㎝、体重67㎏、胸囲93㎝で、サイズ46を着用しております。

 合わせたチャコールグレイで合わせたシャツはVanacore、ネクタイはHolliday&Brown、靴はCROCETT&JONES、バッグはCISEI。ネイビーで合わせたシャツはBORRIELLO、ネクタイはFRANCO BASSI、靴はCROCETT&JONES、バッグはCHAMBORD SALLIERです。

MODEL:「NAPOLI」 SUPER110'S 無地スーツ
SIZE:42 ・ 44 ・ 46 ・ 48 ・50
COLOR:チャコールグレイ・ネイビー
MATERIAL:ウール100%
PRICE:¥138,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

*  *  *

  DSC_0235.JPG

 magazzino/マガジーノでは、7月7日(金曜日)から8月末まで【CHAN LUU/チャン ルー】のブレスレットをフィーチャーしたスペシャルイベントを開催。80種類強のバリエーションのなかより、お気に入りのブレスレットを選んでいただけるスペシャルな機会をご用意します。
 オンラインショップにも期間限定で掲載を計画しております。随時ブログでご紹介をしていきますので、店頭にお越しになれないお客様も、是非ご期待ください。

 イベントの詳細や【CHAN LUU/チャン ルー】については、こちらをご覧ください。

  

cachette blogmagazzino blogも更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る