休日に気軽さとラグジュアリー、両方を求めるなら、ZANONE/ザノーネのシングル&ダブルニットジャケット

 早すぎた梅雨入り宣言。沖縄は豪雨で水害が心配されていますが、他の地域では一向に雨が降りません。ナグラさんは火曜日から3連休だけに、カラ梅雨のおかげで、天気に恵まれた休日です。今頃、愛車のMG-Aで山を駆け巡っているか、昼間から大好きなワインを飲みながら、イタリア語の勉強をしているかのどちらかでしょうか。。私がイタリア出張に行かない分、皆が休みが取れ、タカイちゃんとマスヤマくんは来週に3連休。まだまだ一般の企業のようにはいきませんが、少しでも多くの休みをとり、いろんなことを学んで欲しいものです。

 本日のご案内です。まだまだ温度差のある時季。Tシャツや麻のシャツ一枚では過ごすには心もとありません。そこで休日を気持ちよく過ごしていただく為に、おすすめのアイテムをご紹介します。既に何枚か持っているよと言われる方もおありかと思いますが、参考までに読んでみてください。

005.JPG

 Finamore(フィナモレ)のリネンシャツに羽織ったのは、4月3日のブログにご案内させていただいたZANONE(ザノーネ)の襟付きカーディガン。ジャケットのような堅苦しさはなく、通常のカーディガンより、きちんと感が増す為、休日のお出掛けには最適です。

018.JPG

 合わせたパンツは、RICHARD J. BROWN(リチャード ジェイ ブラウン)のデニム。お勧めのデニムとしてバイニングしているのに持っていないのはおかしい...そんな指摘がジュニアからあり、この後、早速購入です。たぶん、「父の日」のプレゼントではないかと期待しております。靴は私物のFERRANTE(フェランテ)、手に巻いたブレスはD'AMICO(アンドレア ダミコ)です。

034.JPG

139.JPG

モデルは身長175cm、体重63㎏、胸囲92㎝で、サイズ46を着用しております。

MODEL:ミラノリブ襟付きカーディガン
SIZE: 44 ・ 46 ・ 48 ・50
COLOR:ナチュラルブラウン ・ ミッドナイトネイビー
MATERIAL:コットン100% 
PRICE:¥54,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


023.JPG

 出かける場所は、海...であれば、こんなかんじでしょうか。同じZANONE(ザノーネ)のアイスコットンのTシャツには、ネイビーのダブルブレストカーディガンがお勧めです。こちらのダブルブレストのニットジャケットも4月3日のブログにご案内させていただいております。

032.JPG

 最近、我が家の洗濯物を片付ける際に苦労するのが、ジュニアの服との分別。小遣いの殆どを洋服やアクセサリーに当てるジュニア。好みも似ているせいか、持っているものが近く、中には同じものも。先日も私が購入したハンド工程の多いFinamore(フィナモレ)のシャツ。着ていたら、「それ、同じもの持っているよ」と言われてしまう始末です。合わせたINCOTEX(インコテックス)のパンツ。こちらも、どちらが買うかとお互いに牽制中です。靴はジュニアから借りたSpring Court(スプリング コート)、手に巻いたブレスはCHAN LUU(チャンルー)です。

122.JPG

 モデルは身長175cm、体重63㎏、胸囲92㎝で、サイズ46を着用しております。

MODEL:ミラノリブ ダブルブレストジャケット型ニット
SIZE: 44 ・ 46 ・ 48
COLOR:ネイビー(BLUE)
MATERIAL:コットン100% 
PRICE:¥56,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
商品に対するお問い合わせは、こちらまで

cachette blogmagazzino blogも更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る