本日、夕暮れ時より開催です!! 2017年春夏セール、まずはSUGURU SHOPをご覧ください。

 嵐の前の静けさ...なら、良いのですが、穏やかな時間が流れています。店頭ではスタッフが、明日から始まる半期に一度のセール準備に忙しく動き回っております。暫くお休みさせていただいていた商品紹介。その間、じっくり店内の商品を見渡し、セール対象の商品を選んでいくのが私の役割。今年のテーマが「All you need is love」だけに、いつもの愛より"広く深く"を心がけて、決めさせていただきました。

 もしも私スグルが、セールで買い物をするなら...

107.JPG

 今回の買い物の目的は、夏に計画している旅の服の充実。お気に入りのジャケットを羽織り、いざセール会場に。選ぶ際にイメージしやすいように、その時に着ていく服を敢えて着ていきます。その場の雰囲気で、余分なものまで買ってしまわないように気をつけましょう!!

026.JPG

 着替えのカットソーやリネンのシャツの他に、買い足したのがブルゾンとバッグ、そしてバッグに合わせた靴。移動の多い旅になれば、また行き先が高低差のある場所であれば、天気も変わりやすく、ブルゾンは特に必要となります。バッグも年間使える、いつものではなく、季節にあった物をこの機会に揃えておきましょう...と、あくまでも私の場合です。それぞれ、セールの活用目的は様々ですが、今回、いつもなら割引対象にならないバッグや靴、ベルトなどの小物までが、お値打ちプライスとなります。本日の夕暮れ時より、随時、価格を変更していきますので、例年以上に目を大きく開き、広い視野で掘り出し物を探してみてください。

 参考までに、上の写真で着ているジャケットはLARDINI(ラルディーニ)、カットソーはZANONE(ザノーネ)、パンツはINCOTEX(インコテックス)、靴はDOUCAL'S(デュカルス)、バッグはZANELLATO(ザネラート)。また下の写真で手に持っているブルゾンはマガジーノ展開のHevo(イーヴォ)、バッグはDaniel&Bob(ダニエル&ボブ)です。

6月30日金曜日より、2017年春夏セールがGLORY GUYと蔵庫/magazzinoの2店舗同時にスタートします。通販サイトSUGURU SHOPは前日29(木)の夕暮れ時より随時、価格を変更させていただきます。

GGs06_2017DM.jpeg

 明日、30日金曜日の営業は、1時間延長して21時までとさせていただきます。土日は通常通り、10時30分から20時までになります。ぜひ、この機会にワードローブの充実にお役立てください。

 ※レディース店Cachette/カシェートは、まだまだ新作が入荷中です。セールは、もう少し後になりますので、ご了承くださいませ。

 ☆本日、発売の「大人の名古屋」。102ページの"男らしさをより磨くために本物を知る"にグローリーガイが掲載されました。こちらご覧ください。

 

cachette blogmagazzino blogも更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る