いつから履く?のシューズインソックス&重ね着していないけど...のレイヤードTシャツ どちらもDrumohr/ドルモアからのご提案です!!

 いつから靴下を履くようになったのか?なんて疑問は、真剣に考えているわけではありませんが、調べて見ると、1500年前。意外にも古い歴史があるようです。徳川家康は倹約のために冬でも裸足...なんて話は別として、足首を見せるシューズインソックス。皆さんはいつから履かれるのでしょうか。真冬でも足首を見せている強者もおられますが、寒がりな私は、ここ2.3日前、ようやくです。30代のタカイやマスヤマは2月頃から、あまり若くないナグラさんも頑張って、3月頃でしょうか。最も若いジュニアは靴下好きの為、季節に関係なく履いております。それだけに靴下の種類は多く、カラフル。話を戻しましょう。では足首を見せることの効果は...。涼しいからは、もっともな意見ですが、"オンナの魅力は3つの「首」で決まる!"なんて言うほどに、足首を見せることは脚長、美脚効果があるようです。経験された方は、なるほどと思うでしょうが、オジサンたちにはどう映るのでしょうね。

 という事で、本日のご案内は、シューズインソックス。いい流れでしょ。【Drumohr/ドルモア】からお届けします。

038.JPG

 中にお菓子が入っていそうな、可愛らしい箱入り。全部で5色セレクトしております。

041.JPG

 左からベージュ、ブラウン、カーキグレイ、ネイビー、ブラックです。早速、購入して履いてみましたが、締め付けもきつくなく、程よくフィット。歩くたびに靴の中で脱げることもなく、快適です。以前は、Oroblu(オロブル)を愛用していましたが、現在は手に入りません。今年の夏は、【Drumohr/ドルモア】で乗り切ります!!

MODEL:コットン・ナイロン シューズインソックス
SIZE:フリー
COLOR:ベージュ ・ ブラウン ・ カーキグレイ ・ネイビー ・ ブラック
MATERIAL:コットン75% ナイロン25%
PRICE:¥1,600(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

020.JPG

 この夏、【Drumohr/ドルモア】最後のご案内は、レイヤードなTシャツです。衿元、ポケットに注目してください。

049.JPG

 衿元とポケット内側に配された杢グレイがアクセント。更に、目を凝らして見てください。同色のドット柄が表情を豊かにしています。

035.JPG

 色違い?ではありません。上のTシャツの逆バージョンです。杢グレイベースに、衿元とポケット内側にインディゴブルーのドット柄が、ちらりと見え隠れしております。

032.JPG

034.JPG

 残念ながら、この杢グレイベースはサイズSのみ入荷。他のサイズはキャンセルとなっております。

 モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲92㎝で、サイズXSを着用しております。

MODEL:「DTJP000」レイヤードポケット付Tシャツ
SIZE:XXS ・XS ・ S
COLOR:インディゴブルー ・ 杢グレイ
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥18,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

☆明日、5月2日(火)は、定休日の為、全店、休ませていただきます。ご注意ください。

※イベントのご案内は、SUGURU BLOGにてご案内しています。

magazzino blogも更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る