ゴールデンウィーク最中に立てる夏の計画!! 旅のお供にJOHN SMEDLEY/ジョン スメドレーの24Gラウンドネックニット

 ゴールデンウィークの賑わいをよそに、実は秘かに?夏の計画を立てております。1ヶ月ほど前、名古屋に住む友人と食事しながら、昨年、訪れた八ヶ岳の話をしていたら、桃の話になった途端、関心を持ってくれたようです。先日、誘いの連絡があり、今、宿泊先に予約を入れたところです。愛妻家のY君は当然、奥様と。そうなると私も。恐る恐る愛人に声をかけると、車以外であればという予期せぬ快諾。気が変わらぬうちにと、早速、行動に移した次第であります。いつもならジュニアもとなるのですが、彼には最近、彼女というものができ、なかなか相手をしてくれません。もし店頭で桃を配っているようなら、行ってきたんだなと思ってください。少し先の話ですが...

 本日は、このブランドも今季最後のご案内となりました。【JOHN SMEDLEY/ジョン・スメドレー】です。ご紹介済みのモデルと併せてご覧になってください。

026.JPG

011.JPG

 個人的にも、かなり気に入ってバイニングしたニットは、24ゲージのショートスリーブのクルーネック。カシミアのような繊細な肌触りの30ゲージと比べると、ふんわりとしたカジュアル感ある佇まいです。30Gのハイゲージと異なり、ゆったりと着ていただいたほうが雰囲気がでそうです。

138.JPG

 またもや日付が入ってしまい、ちゃんと仕事をしているアリバイ?に...と、どうでもよい話です。袖と裾は、他のニットに見られるリブ編みではなく、カットソーのようにタタキ仕上げに。スウェット感覚で気軽な雰囲気を楽しんでいただけます。

034.JPG

015.JPG

 モデルは身長175㎝、体重62㎏、胸囲92㎝で、サイズMを着用しております。

 ホワイトで合わせたパンツはPT01、ストールはJOHNSTONS、靴はFERRANTE、バッグはTIBERIO FERRETTI。ネイビーで合わせたパンツは昨日ご案内のBERWICH、靴はFERRANTE、バッグはZANELLATTOです。

MODEL:「S926」 24G ショートスリーブクルーネックニット
SIZE:M(40) ・ L(43)
COLOR:ホワイト ・ネイビー
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥27,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

magazzino blogも更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

 

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る