侘び寂びの境地だけではない、時々、ポップなPT01/ピーティーゼロウーノのコントラストストレッチコットンパンツ

 もう15年近く病院に行っていません。確か最後に行ったのは、鼠径ヘルニアの時。所謂、脱腸というやつです。手術後、5日間の入院でした。その後は、ほとんど病気はしていないし、風邪をひいたぐらいでは病院には行きません。大したことない、暫しの休息時間と思って、薬もほとんど飲みません。ただ眠るだけです。健康診断もいつ受けたのやらで、周りは何かと心配してくれますが、本人は全くその気がありません。要するに"知らぬが仏"の境地。知らないほうが、心穏やかにいられますからね。自分自身のことは無論、周りのこと、世の中で起こることは、無理して情報を得るのではなく、なるべく自然に受け止めたいなんて、相変わらず呑気です。

 本日のご案内は、【PT01/ピーティーゼロウーノ】。季節の進むのは早い! いつのまにか、今季最後の入荷となりました。

030.JPG

054.JPG

 昨日ご案内のDREW&CO.(ドリューアンドコー)で穿いてたのが、【PT01/ピーティーゼロウーノ】のストレッチコットンパンツ。少し仕掛けがありますので、目を凝らしてご覧ください。

004.JPG

005.JPG

012.JPG 
017.JPG

020.JPG

 基本モデルは、「BUSINESS」のSUPER SLIM FIT。フロントジップのベーシックなパンツです。面白いのは、裏地の色をバックポケットのパイピングとループ1ヶ所に使っていることです。それも、さりげなくです。侘び寂びの世界ににポップアートなカラーが迷い込んだ...そんな雰囲気のパンツに仕上がっています。

049.JPG 050.JPG
061.JPG 064.JPG

 モデルは身長175㎝、体重62K、胸囲92㎝で、サイズ46を穿いております。

MODEL:「TS93」SUPER SLIM FIT コントラスト ストレッチコットンパンツ
SIZE:44 ・ 46 ・48 ・ 50
COLOR:ライトグレイ ・ オリーブ
MATERIAL:コットン98% ・ ポリウレタン2%
PRICE:¥35,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

cachette blogmagazzino blogも更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る