JACOB COHEN/ヤコブ コーエンのウォッシュドブルーデニムジャケット(Gジャン)です!!

ここ数日、心を入れ替えての早朝出勤。といっても9時ですが...。11時の開店までの2時間を有効に使おうという意気込みです。出勤すれば、まず入れるのはパソコンと暖房のスイッチ。ただ、それも昨日までは、です。今日は深夜の帰還だったせいか、起床がいつもより遅くなり、先陣を切ることができませんでした。店に入ると、暖房。慌てて切ったのですが、時既に遅し。一旦、温まった店の空気は照明の熱と気温の上昇で、昼時には外気よりも暑くなってしまうのです。「誰が暖房を入れた?」なんて追求はしません。タカイちゃんは休みですので、残るは一人しかいません。案の定、冷房が必要な店内でしたが、なんとか扉を開けることで凌ぎました。なんて、とりとめのない前置きを書くほど、冷房が嫌いな私スグルでした。

 本日のご案内は、【JACOB COHEN/ヤコブ・コーエン】のデニムジャケット(Gジャン)です。昨日、ご紹介させていただいたVIGANO(ヴィガーノ)のコーディネートをご覧になられて、早速、多くの方?からお問合せを頂き、ありがとうございます。

022.JPG

 「なんだ、昨日と同じじゃん!」 いや、足のポーズが...

102.JPG

005.JPG

 色の落ちたウォッシュドブルーにシルバーの丸い釦。少しだけダメージを入れた襟先。コンパクトで伸縮性のある着心地。【JACOB COHEN/ヤコブ・コーエン】の「J8032-CONF」です。

030.JPG

 モデルは、身長175cm、体重63k、胸囲92㎝で、サイズSを着用しております。

 合わせたTシャツはTHE GIGI、パンツはVIGANO、靴はDOUCAL'S(未公開)です。

MODEL:「J8032-CONF」 ウォッシュドブルーデニムジャケット
SIZE:XS ・S ・ M
COLOR:ライトインディゴ
MATERIAL:コットン93%・ポリエステル5%・ポリウレタン2%
PRICE:¥53,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

cachette blogmagazzino blogも更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る