あの夜に出会ったバニーガールの女性のようなボディコンシャスなTAGLIATORE/タリアトーレの「VESVIO」スーツ

 最近、まめに書き始めたSUGURU BLOG。昨日、本日と更新しておりますので、宜しければ覗いてみて下さい。盛岡の旅は?と訊かれると心苦しいのですが、感動が大きかっただけに、思いが心の奥深いところに入ってしまっております。もう少しお時間をください。

 本日のご案内は、【TAGLIATORE/タリアトーレ】のスーツです。昨年の11月、日本上陸5周年を記念して行われたパーティー。未だ記憶に新しく、あの夜に出会ったバニーガールの女性が忘れられず...いや、そんな話はさておき、早速、ご紹介いたしましょう。

024.JPG

 まるでオーダーで設えたようにサイズ44でジャストです。生地に弾力性があるせいでしょうか。ジャストで着ても窮屈感はありません。

188.JPG

090.JPG

 1.5cm幅のバンカーストライプですが、メローなラインのコントラストは強くありません。英国生地を思わせるようなハリコシがありながら、しなやかなグレイのスーツです。

091.JPG

093.JPG

 サイズ44で、しっくりウエストに収まるのは、ワンプリーツのせいでしょうか。股上も深すぎず浅すぎずのホールド感ある、安心して穿けるパンツです。

037.JPG

 ウエストの絞り位置を高めに設定する事で肩から胸にかけての膨らみができます。貧弱な私の上半身を立体的に見せてくれる、そんな頼もしい【TAGLIATORE/タリアトーレ】のスーツです。

 モデルは身長175cm、体重63k、胸囲91㎝で、サイズ44を着用しております。

 合わせたシャツはBORRIELLO、ネクタイはFRANCO BASSI、ベルトはWilliam、靴はCROCKETT&JONES、手に持ったコートはMooRERです。

MODEL:「VESVIO」メローバンカーストライプ柄スーツ
SIZE:42 ・44 ・46 ・48 ・ 50
COLOR:グレイ
MATERIAL:ウール100% 
PRICE:¥135,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

045.JPG

 同じ「VESVIO」モデルでも、ワンプリーツとノープリーツでは雰囲気が変わります。こちらはコットン・リネンのネップ入りスーツ。ノータックのパンツは、ワンプリーツに比べ、裾丈を短くする事でスポーティーな雰囲気になります。

096.JPG

097.JPG

099.JPG

101.JPG

 ブラックデニムのような表情をもつコットン・リネンのスーツ。ブラックといってもホワイトの糸とネップが入る事で全体を軽やかで涼しげに見せています。

061.JPG

 タイドアップでのご紹介となりましたが、季節が進めば、タイを外してのコーディネートが多くなるでしょう。またニットやカットソーで合わせ、ラフに着こなしても素敵なスーツです。今年は昨年に続き、ポロニットやポロシャツの品揃えが豊富です。組み合わせをあれこれ考えているだけで楽しくなってきますね。

 モデルは身長175cm、体重63k、胸囲91㎝で、サイズ44を着用しております。

 合わせたシャツはFinamore、ネクタイはFRANCO BASSI、ベルトはTIBERIO FERRETTI、靴はFERRANTE、手に持ったバックはCISEIです。

MODEL:「VESVIO」コットン・リネン ブラックデニム風スーツ
SIZE:42 ・44 ・46 ・48
COLOR:ブラック
MATERIAL:コットン62% リネン38%
PRICE:¥110,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る