"物言い"が付いたINCOTEX/インコテックスの再考&待ちきれずのISAIA/イザイアの「GREGORY-8R」ピンヘッド柄ダークブルースーツ ご案内です!!

 歌は下手です。音痴というやつです。ただ、ここ半年ほど通っているスナック。店内のカラオケの煩さに閉口していたにもかかわらず、最近は行けば必ずマイクを手にしている自分に驚きです。昨夜、他のお客様が歌の評価(歌った後に点数が表示)を競っておられましたので、ついつい調子に乗って参加。得意の歌を2曲ほど熱唱です。結果は88点。その点数が良いのか悪いのかはわかりませんが、一般的に言えば、まあまあなんでしょう。次は90点を目指すぞ、なんて意気込んおります。

 本日はご案内の前に、昨日の【INCOTEX/インコテックスブログ】に"物言い"が付きましたので、再考してみることにしました。確かに点数で言えば、80点台。90点を目指すなら、改めて撮り直したほうが良いでしょう。という事で、まずはご覧ください。

125.JPG

229.JPG

 ワンプリーツモデルの「N024」をハウンドツゥースとグレンチェック柄でご紹介しましたが、穿いたサイズが46。審判員が言うには、少しゆとりがあり過ぎるのではないかということです。そこでサイズ44を穿いてみることにしました。見比べてみてください。

071.JPG 076.JPG
067.JPG 074.JPG
 上の写真はサイズ46。下がサイズ44です。確かにシルエットに違いがでます。穿き心地はどうかといえば、ウエストがややきつめですが、ヒップからワタリにかけては、しっくりと収まります。ウエストを少し出せば、フォルムは44の方がきれいでしょう。

096.JPG 100.JPG
004.JPG 007.JPG
 こちらも同じです。ウエストを少し出せば、サイズ44の方がヒップからワタリにかけてはフィット感があり、美しいシルエットを描くようです。

 よく似た体型の方でも、骨格や肉付きが異なりますので一概には言えません。今回、物言いが出たことと、より高得点を頂く為に、再度、撮り直しご説明させて頂きました。皆さんからは何点いただける?...いやいや、ご購入の際の参考にしてください。

 お時間を取らせました。本日のご案内は、【ISAIA/イザイア】です。

013.JPG

005.JPG

 写真を並べましたが、同じスーツです。もう一型(グレイ系のグレンチェック柄)が入荷してきますが、待ちきれずのご案内となります。

164.JPG

157.JPG

 ダークブルーに奥行きを感じるのは、ピンチェックの細かい柄によるものです。上質で気品のある生地は、着るものと相手の方の心を豊かにします。比較的、ウエイトのある生地は真夏向きではなく、どちらかと言えば合い物としてお使いになれます。春から初夏にかけて、晩夏から初冬にかけてと、季節の間を埋めてくれるスーツといえるでしょう。

015.JPG

 モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝で、サイズ44を着用しております。

 合わせたシャツはBARBA、ネクタイはFRANCO BASSI、ベルトはARALDI、靴はFERRANTE、バッグはCISEIです。

MODEL:「GREGORY-8C」ピンヘッド柄ダークブルースーツ
SIZE:42 ・44 ・ 46 ・ 48 ・ 50
COLOR:ダークブルー
MATERIAL:ウール100% 
PRICE:¥260,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

cachette blogmagazzino blogも更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

  

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る