バイヤー、絶対の自信をもってお勧めするFinamore/フィナモレのコットンワッフル ホワイト&リネン オリーブグリーン、どちらも今季デビューのセミワイド「ETTORE」です!!

 本日は、ご案内の前にスタッフ募集のお知らせです。この3月で27年目を迎えるGLORY GUY/グローリーガイ。9年前にオープンしたレディース店Cachette/カシェートは昨年10月、新たにスタジオを併設して、ブティック&スタジオ Cachetteに。そして2014年9月に倉庫兼用店舗としてオープンした蔵庫/マガジーノは、グローリーガイで取り扱えなかったブランドを続々と投入することにより、一つの店舗として歩き出しています。今後、より魅力ある商品のバイニングと力強い発信。そして、なによりも肌理の細かい接客を求めて、スタッフの充実を図りたいと思っております。出来うるならば、3店舗を駆け巡ることのできるパワフルな人材。未経験でも洋服が好き、人が好き、そんな方で一肌脱ごうと思われる方がございましたら、スグル(0564-26-0674)まで、ご連絡ください。

 本日のご案内は、【Finamore/フィナモレ】です。ご説明の前に少し遡っていただきたいのが、1月16日1月18日のブログ。世界最高峰といわれるALMO社のスイスコットンを使ったブロード無地は、この春、衿型を「SIMONE」に戻し、シェンナブラウンとブラックでご提案。そしてシモーネの怒りを抑える為、衿型「LUIGE」で選んだ7工程ハンドのコレクション「SEATTEL」。その二つを頭の隅に置きながら、ご覧ください。

102.JPG

 アンダーウェアのように枚数が必要な白のシャツ。清潔感を保つ為には、常に新しいシャツを揃えておきたいものです。他のアイテムを最もきれいに見せてくれるホワイト。手の抜けないアイテムです。

104.JPG

 春になると、このワッフル地の要望が断トツに高くなるのは、鹿の子ポロのように肌への当たりが柔らかく、伸縮性に優れていることからでしょう。、一度着てしまうと、もう一枚と、ついついリピーターしてしまう魅力あるシャツ地です。今回、選んだ衿型は「ETTORE」。カッタウェイのような襟の広がりはなく、どちらかと言えば英国顔のセミワイド。品のいいシンプルな顔立ちです。

136.JPG

 参考までに、左がカッタウェイの「SIMONE」、右がこの春、登場したセミワイドの「ETTORE」。生地によって、選ぶことの出来る襟型がまた一つ増えました。決め事が増え、バイニングする際の手間はかかりますが、一辺倒にならないことでショップの個性がより顕著に現れます。その個性の中で好きか嫌いか、選ぶのはあなた。ようやく、地方のセレクトショップが実力を発揮する、そんな時代が来たようです。

012.JPG

 モデルは身長175㎝、体重63K、胸囲91㎝で、サイズ38を着用しております。

 羽織ったジャケットはBARBA、パンツはPT01、ベルトはTIBERIO FERRETTI、バックはZANELLATO、靴はParabootです。

MODEL:「ETTORE」 コットンワッフル地ホワイトシャツ
SIZE: 37 ・ 38 ・ 39 ・40 ・ 41
COLOR:ホワイト
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥29,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで


019.JPG

 プレコレクションでは見つけることのできなかったオリーブグリーンのリネンシャツ。メインコレクションで遂に発見。街の探険家になるには、ぜひとも欲しい色のシャツです。

032.JPG

 黄色味を抑えたオリーブグリーンは、ミリタリー過ぎず、ラフ過ぎずの大人カラー。夜の街でも使えるのが嬉しいですね。個人的な意見ですが...

024.JPG

モデルは身長175㎝、体重63K、胸囲91㎝で、サイズ38を着用しております。

 羽織ったブルゾンはEMMETI、パンツはJACOB COHEN、ベルトはTIBERIO FERRETTI、バックはZANELLATO、靴はFERRANTEです。

MODEL:「ETTORE」 リネン オリーブグリーンシャツ
SIZE: 37 ・ 38 ・ 39 ・40 ・ 41
COLOR:オリーブグリーン
MATERIAL:リネン100%
PRICE:¥33,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

cachette blogmagazzino blogも更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る